AcroBrothers
    JUN
    ジュンちゃん 151022-02.jpg

    STUART
    ユウちゃん 120404-02.jpg
    Dogs
    Marine 151216-02.jpg
    Vanilla 151216-01.jpg
    Brothers Airplane
    KRILL MODEL EXTRA330SC 41%
    Brothers Airplane EXTRA330SC(AcroBrothers jun)
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“125” Brothers Airplane EXTRA300 125 v2
    TELINK EXTRA VAGANZA Brothers Airplane TELINK EXTRA Vaganza AcroBrothers JUN TELINK YAK55-M
    Brothers Airplane TELINK YAK55-M AcroBrothers JUN
    HANGER9 EXTRA300 35%
    Brothers Airplane EXTRA300 120 2
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“78”
    Brothers Airplane EXTRA300 78 YELLOW v2
    TELINK EXTRA VAGANZA
    Brothers Airplane TELINK EXTRA
    New Topics
    Category
    New Comment
    Monthly Archive
     
    03/02(Fri)

    F3D in DALBY 04

    レース当日です。

    今週末は、ずっと微妙な天気でした。

    今日はもつかな~。

    コースはこんな感じです。

    向かって右が

    120302-05.jpg

    1コーナー。

    120302-04.jpg

    左側奥から、2~3コーナー。

    120302-06.jpg

    そろそろスタート。

    120302-02.jpg

    本番となるとガラリと緊張感が変わります。

    120302-03.jpg

    この写真は、確か1ヒート後だったかな。

    120302-07.jpg

    どんどんレースが進んで行くのであんまり記憶が・・・。(^^;)

    120302-08.jpg

    続いては、STUART。

    コーラーは、ADAMです。

    120302-09.jpg

    見てる方も緊張しますね~。(゚д゚)ドキドキ

    120302-10.jpg

    この笑顔なら、きっと納得いく飛びだったんでしょう。

    120302-11.jpg

    ニコちゃんも一生懸命手伝ってます。(^^)

    120302-12.jpg

    情報交換でもしてるのかな。

    120302-13.jpg

    ライン取り等、色々と熱心に話を聞いてる2人。

    120302-14.jpg

    アダムの両親も金曜日から応援に来てくれてます。

    飛行中はビデオ撮ってたので、飛んでる写真が無いんです・・・。

    120302-25.jpg

    この日のアダムは色々と苦戦してました。

    次回に期待。(^^)

    120302-23.jpg

    ユウちゃんは、レースウィーク通して安定して飛んでる印象でした。ヽ(゚∀゚)ノ 

    120302-24.jpg

    ちゃんとカップもあるんですね。(^^)

    120302-15.jpg

    もらえるのはこれだ!!(´▽`)

    120302-16.jpg

    1st STUART

    120302-17.jpg

    2nd 草間さん

    120302-18.jpg

    1-2Finish。ヽ(゚∀゚)ノ

    120302-19.jpg

    レース後は、ホッとした表情の2人。

    120302-20.jpg

    さて片付けて帰りますかぁ~。

    120302-21.jpg

    家までは、300kmの道のりです。(^^;)

    120302-22.jpg




     
    03/01(Thu)

    F3D in DALBY 03

    さて今日も長い1日が始まります。

    120228-02.jpg

    YAK54も何とかトラブル解決させました。

    120228-03.jpg

    パイロンの練習が始まる前に1フライト。

    120228-07.jpg

    今週はカウリングを何回開けた事か・・・。(^^;)

    120228-08.jpg

    アダムのスタント機も早朝に調整。

    120228-06.jpg

    スライド式になってて簡単に取り出せる様になってます。

    120228-09.jpg

    ユウちゃん1号機は、色々とセットアップに苦戦してました。

    120228-10.jpg

    ご機嫌なアダム。

    120228-11.jpg

    帰り際には、キレイな虹が見れました。

    120228-12.jpg

    夕焼けも綺麗ですね。(^^)

    120228-13.jpg

    これから、明日に向けてのメンテナンス。

    120228-14.jpg




     
    02/29(Wed)

    F3D in Dalby (Video)

    先週のF3DのDalbyでのRace模様をビデオ撮影したのでYoutubeにアップしました。

    あんまりうまく撮れてませんが、雰囲気的なものが伝わればいいかなと。(´▽`)





     
    02/28(Tue)

    F3D in DALBY 02

    今日も飛行場は、常に曇ってて雨が降ったり止んだり・・・。

    120227-01.jpg

    色々と試しながらセットアップを進めて行きます。

    120227-02.jpg

    アダムも色々なセットを試してました。

    120227-03.jpg

    アダムは5機のニューマシンを今回投入。

    120227-04.jpg

    ユウちゃんのF3Dのフライトを見るのは1年ぶり。

    ジュンちゃんが言うのも何ですが飛行技術が

    メチャクチャ上達していてビックリ。ヽ(゚∀゚)ノ キレキレダネ

    120227-05.jpg

    ジュンちゃんは、トラブルでこの日はノーフライト。

    飛行場からブログ更新してました。(^^)

    120227-06.jpg

    飛行場で食べるお菓子は美味しいですよね。

    ポテチを手にご機嫌な2人。(笑)

    120227-07.jpg

    中村さんも時間のある限り、色々なセットをテスト。

    120227-08.jpg

    集中力を高めてフライトに備える草間氏。

    ・・・ちがう・・・これは寝てるな。(^^)

    120227-09.jpg
     
    02/27(Mon)

    F3D in DALBY 01

    結果は速報にてお伝えた通りですが振り返って先週の様子を。

    今日から、DALBYに向かいます。

    120222-01.jpg

    アダム睡眠中。

    120222-02.jpg

    だいたい4時間ぐらいのドライブ。

    120222-03.jpg

    天気も良さそう。(^^)

    120222-04.jpg

    (-ェ-)zzz zzz zzz

    120222-05.jpg

    前方の木がある所が飛行場らしいです。

    120222-06.jpg

    やっと到着。

    120222-07.jpg

    ゲートです。

    120222-08.jpg

    周りの木もなくて良い場所ですね。

    120222-09.jpg

    準備開始。

    120222-10.jpg

    エンジンの調整中かな。

    120222-11.jpg

    スタート地点は奥にあるので歩いて移動。

    120222-12.jpg

    まだ水曜日なのでのんびりモード。

    120222-13.jpg

    (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    120222-14.jpg

    ジュンちゃんは、1フライト目でエンスト。

    2フライト目にトラブル発生で終了・・・。(-ω-`)

    120222-15.jpg

    今日は、天気が微妙で雨が降ったりやんだり。

    120222-16.jpg

    スタート地点もビチョビチョ。

    120222-17.jpg

    今回投入した、ユウちゃんの2機。

    120222-18.jpg

    草間さんも午後から調整開始。

    120222-19.jpg

    18時過ぎに終了。

    120222-20.jpg

    片付けてる間に真っ暗になっちゃいました。

    120222-21.jpg

    アダムの部屋。

    120222-22.jpg

    アクロブラザーズの部屋。

    120222-23.jpg

    草間さんの部屋。

    120222-24.jpg

    リビング。

    120222-25.jpg




     
    02/26(Sun)

    速報

    オーストラリアのダルビーで行われたF3Dレースは

    ユウちゃんが1位、草間さんが2位の日本勢のワンツーでした。\(^o^)/

     
    02/24(Fri)

    ず~っと準備。

    連日連夜準備に追われてます。

    疲労もかなり溜まってきました。(^^;)

    このアダム号もまだ未完成・・・。

    120217-23.jpg

    朝からずっとこんな調子でみんな作業してます。

    120217-24.jpg

    草間さんだけは、準備が済んでて毎日退屈そう。

    120217-25.jpg

    環境が違うと作業効率が落ちるのでみんな苦戦してます。

    120217-26.jpg

    外では、今日もエンジンがブン回ってます。

    120217-27.jpg

    今日も遅くまで作業が続きます。

    早く帰って寝たい・・・。(-ェ-)zzz

    120217-28.jpg




     
    02/23(Thu)

    朝から準備

    今日も朝から準備に追われてます・・・。(^^;)

    120217-13.jpg

    大変そうですね。

    120217-14.jpg

    まだ未完成のユウちゃん号。

    120217-15.jpg

    アダムも時間に終われてます。

    間に合うのかな?

    120217-16.jpg

    外では、エンジンがブン回ってます。

    1日中エンジン音がしてるから、耳鳴りがします・・・。

    120217-17.jpg

    何故かスタント機も。(笑)

    120217-18.jpg

    今日も“暑い暑い”って言ってます。(^^;)

    120217-19.jpg

    この日は、2月19日。

    ジュンちゃんのバースディでした。(^^)

    120217-20.jpg

    海外のお菓子の味付けは苦手なんですが、

    このケーキは、日本のケーキみたいな味で美味しかったです。

    ピンクとかブルーのケーキじゃなくて安心しました。(笑)

    120217-21.jpg

    夜ご飯の後は、ファクトリーに戻って夜中まで作業が続きました・・・。(-ω-`)

    120217-22.jpg




     
    02/22(Wed)

    日本からの来客

    今日は、アダムパパお手製のブレックファースト。



    日本から、ユウちゃん、草間さん、中村さんが

    F3Dレースの為、オーストラリアに来たんです。

    120217-02.jpg

    エルもご機嫌。

    120217-03.jpg

    ロキシィもハイテンション。

    120217-04.jpg

    早速梱包を開けて中身をチェック。

    120217-05.jpg

    特に問題は無い様子。

    120217-06.jpg

    ボチボチ準備を始めています。

    120217-07.jpg

    みんな日本から来たもんだから、“暑い暑い”って言ってます。

    この日の気温は、31℃くらい。

    120217-08.jpg

    夜は、アダムママお手製スライスラムです。(^^)

    120217-09.jpg

    120217-10.jpg

    120217-11.jpg

    120217-12.jpg




     
    07/14(Thu)

    Cairns ⇒ Japan

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    アラァ!?

    飛んだと思ったら・・・

    着陸?!

    11711-09.jpg

    タッチアンドGo?

    全開ブレーキ入れてますね・・・。

    11711-10.jpg

    そうだ!

    今回は直行便が無かったのでケアンズでトランジットだった。

    11711-11.jpg

    ケアンズは暖かいですね。

    11711-12.jpg

    待ち時間1時間30分あるので軽く食事をします。

    一人は何をしても寂しいです。

    11711-13.jpg

    喫煙所で一服です。

    11711-14.jpg

    そんなこんなでもう一度同じ飛行機に搭乗です。

    海がスゴク綺麗です。

    グレートバリアリーフが有名なんですよね。

    11711-15.jpg

    ご飯を食べて7~8時間寝ます。

    11711-16.jpg

    成田国際空港に到着です。

    11711-17.jpg

    巨大ブーメランも一緒です♪

    11711-18.jpg

    一人で積めるリミットオーバーです・・・

    追加料金5万円でした。

    11711-19.jpg

    無事、家まで着きました。

    11711-20.jpg




     
    07/13(Wed)

    さぁ日本に帰るよ~

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    全ての日程を無事消化しました。
    これに乗って日本に帰ります。

    11711-01.jpg


    早速、乗込みました。

    11711-02.jpg


    テイクオフ!

    11711-03.jpg

    綺麗にノーズアップ!

    11711-04.jpg

    毎回思う事は、こんなにノーズアップして大丈夫かな?苦笑

    11711-05.jpg

    そんな事お構いなしに更にノーズアップ・・・

    11711-06.jpg

    マジっ!燃費の関係か騒音の関係か知らないけど・・・
    もう少しゆっくり高度をかせいでもらいたいなぁ~

    11711-07.jpg


    なんとか普通の状態に戻りました。フゥ~

    11711-08.jpg

    ラジコンの墜落率から比べたら安全なのはわかるけど・・・
    こんな固まりが空を飛ぶのがおかしいよね。

    日本まで無事にお願いね~!




     
    07/12(Tue)

    ファクトリーにて

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    パイロン武者修行も終りに近づきました。
    今日は、近くの車用品店に買い物です。

    1178-25.jpg


    お目当はコレです♪
    ピストンやヘッドを磨くのに便利なグッツです。

    1178-26.jpg


    買い物も終了し、これからアダムファクトリーでメンテナンスです。

    1178-27.jpg


    新品を含めて7機にエンジンをオーストラリアに持込ました。

    1178-28.jpg


    エンジンをきちんと扱うのは本当に難しいです。
    F3Dは奥が深い!

    1178-29.jpg

    あっ!
    紹介します。
    昨日、入江に大きい船で入ってきたマークさんです。
    ここ最近飛行機を始めて最高に楽しい時みたいです。

    次逢う時には上達してるかな?楽しみです。
    1178-30.jpg




     
    07/11(Mon)

    バースデイ♪

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    今日は、アダム彼女のニコラスちゃんのお父さんが誕生日です。
    誕生日会に参加してきました。

    1178-16.jpg


    ここはニコラスのお母さんが働くシーフードレストランです。

    1178-17.jpg


    オイスター美味しそうでしょ。

    1178-18.jpg


    こちらはプレーン♪

    1178-19.jpg


    こちらはグリルオイスター♪

    1178-20.jpg


    私は、シーフードパスタを食べました。

    1178-21.jpg


    スパイダーが撮影したのですがピンボケです。

    1178-22.jpg


    主役のお父さんです。
    ニコラスはお父さんに似てるんですね。

    1178-23.jpg


    スパイダーはどこに行っても場の空気を明るくしてくれるね~

    1178-24.jpg




     
    07/10(Sun)

    ヒストリーカーフェスティバル

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    今日は、ゴールドコーストでヒストリックカーのお祭りを見に行きます。

    1178-11.jpg


    どこを写真に撮っても綺麗ですね~

    1178-12.jpg


    車好きにはたまらないお祭りですね。

    1178-13.jpg


    私の大好きなホテルです。

    1178-14.jpg


    ここのホテルは最高です。
    ゴールドコーストに行ったら是非泊まってください。

    1178-15.jpg




     
    07/09(Sat)

    家に到着!

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    ほろ酔い気分ドライブ無事家に着きました。
    ゴールドコーストは、雨で寒いです。
    暖炉で暖まります。
    1178-01.jpg


    今日は、アダムとブルースが料理を作ってくれます。

    1178-02.jpg


    着々と進んでいます。
    見てください!
    一昨日買ったバーボンはもう半分しかありません。

    1178-03.jpg


    ご飯が出来るのを待っていると・・・ボォ~ン♪
    船の汽笛が聞こえてきました。

    1178-04.jpg


    家の前の入江に大きい観光船が入ってきました。
    話を聞くとアダムのお客様が船長をしているみたいです。
    船長はマークといって飛行機大好きなジェントルマンです。

    1178-05.jpg


    オォッ!そろそろご飯かな?

    1178-06.jpg


    マッドクラブも美味しそうですね~♪

    1178-07.jpg


    アダム&ブルース GOOD JOB♪

    1178-08.jpg


    男だけの食事も楽しいです。
    ガールズトークと同じでボーイズトークに華が咲きました。

    1178-09.jpg


    では♪では♪

    カンパーイ♪
    今日も記憶が無くなりそうです。苦笑
    1178-10.jpg




     
    07/08(Fri)

    帰り道

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。



    レースウィークエンドも無事終了かたづけを終え
    後はゴールドコーストまでの帰りです。

    1177-01.jpg


    1時間ばかり走っていたらトイレに行きたくなったので途中休憩です。

    1177-02.jpg


    アダムは通りを渡って何か買いに行くのかな?

    1177-03.jpg


    私はトイレに向かいます。

    1177-04.jpg


    それにしても綺麗な街ですね。

    1177-05.jpg


    ウッドバーンって言う街みたいです。

    1177-06.jpg


    オーストラリアではこんな感じの集合トイレが多いです。

    1177-07.jpg


    車に戻るとアダムが嬉しそうにお酒を持っていました♪

    1177-08.jpg


    もう帰りは飲むしかないよね~♪

    1177-09.jpg


    乾杯~♪
    無事に家に帰れるかな?笑
    1177-10.jpg




     
    07/07(Thu)

    タフなRACEDAY




    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。



    ラウンド0調整フライトも無事終えてパイロットブリーフィングです。
    1171-54.jpg


    いよいよレースって感じです。
    1171-55.jpg


    レース開始♪
    調子悪くないですよ~

    でも・・・ハプニング!
    カメラマンを頼んだ友達のジョジ君が居ないです・・オーィ
    ドコニ行ったんだよぉ~
    レース中の写真は一枚もありません。
    ジョジ君はマーシャルを頼まれ
    パイロンジャッジをしていたみたい・・・苦笑
    1171-56.jpg


    あっという間にレース終了。
    このプラチナの周りに歴代優勝者の名前が刻印されていました。
    来年は俺もここに名前を残すぞっ!
    1171-57.jpg


    入賞者と記念写真です。
    1171-58.jpg


    優勝はランジェットフェラン!
    流石キャリアを感じるフライトでした。
    1171-61.jpg


    2位はトニー君でした。
    1171-62.jpg


    3位は皆様ご存知のスパイダーでした。
    1171-63.jpg


    今回、ユウちゃんの成績は12人中5位でフィニッシュでした。
    この3日間沢山の問題や学ぶ事が多くて
    体力的にも精神的にもボロボロになりました。
    1171-64.jpg


    クリスファミリーは毎回本当に優しく癒されます。
    1171-59.jpg


    無事全てのレース日程を消化して満足なユウちゃん♪
    1171-66.jpg




     
    07/06(Wed)

    心地の良い緊張感




    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    グラウンドテストも調子が良かったので朝のラウンド0です。
    1171-48.jpg


    フライトエリアに来ると心地よい緊張感に包まれます!
    1171-49.jpg


    エンジンスタート!
    1171-50.jpg


    調子はどうだいっ?
    1171-51.jpg


    飛行機は写っていませんがトリム調整中です。
    1171-52.jpg


    才能あるフライヤーの技近くで見て覚えます♪
    1171-53.jpg




     
    07/05(Tue)

    さぁ戦うぞ♪




    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    朝ごはんも食べたので準備を開始します。
    1171-41.jpg


    今日のヒートは全5ヒートなのでプラグなど準備します。
    1171-42.jpg


    少し太陽が出てきたので半袖でも寒くありません。
    1171-43.jpg


    さぁ準備も完了したのでグラウンドテストしてみますか?
    1171-44.jpg


    アダムも準備終ったかな?
    1171-45.jpg


    先日、KFCにも遊びに来てくれたスティーブさんの奥様です。
    普段はシャイな方なのですがお酒を呑むと面白い方です。
    1171-46.jpg


    こちらはブルースピットです。
    トニーさん燃料入れてますね~♪
    1171-47.jpg
     
    07/04(Mon)

    レース日の朝




    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    レース本番の朝です。
    オーストラリアは一年中夏なのかなぁ~
    なんて思っていたら・・・朝晩は結構寒いんですよ。
    1171-37.jpg


    飛行場正面にある売店で朝ごはんを買います。
    コレ見てください!
    朝ごはんじゃ無いよね。
    ランチでも食べきれないぐらいボリューミ~♪
    1171-38.jpg

    朝ごはんを買うとドリンクはフリーで付いてきます。
    1171-39.jpg

    忙しくなる前に皆で朝ごはんです。
    1171-40.jpg

    ジョージはこの朝あのデカイ
    ベーコンエッグソーセージと2つ食べていました。
     
    07/03(Sun)

    ジョージ君を紹介します♪



    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    アダムのお友達を紹介します。
    今回は、一人で遠征したので自分の写真が撮れないのでお友達にお願いしました。

    彼の名前はジョージ君です。

    私達は彼のことをジョジ~♪と呼びます。
    彼はラジコンが大好きで飛行機はもちろんヘリも飛ばします。
    両方飛ばすフライヤーって尊敬しますね~。
    1171-29.jpg

    このグリーンのショップを経営しています。
    1171-30.jpg

    オーストラリアのショッピングモールには必ずジョージのお店があります。
    1171-31.jpg

    綺麗なお店でお客様は絶えません。
    1171-32.jpg

    何を売っているのでしょうか?
    秘密の厨房に入ってみるとぉ~
    チキンの仕込をしていました。
    1171-33.jpg

    美味しそうなチキンですね~!
    オーストラリアで人気の美味しいチキンはここで作られていたのですね~
    1171-34.jpg


    前菜のサラダやカットフルーツも沢山あります。
    1171-35.jpg

    最高の笑顔で対応してくれます。
    1171-36.jpg

    この日ジョジのチキンを沢山食べました。
    本当に美味しいチキンでした。

    皆様もオーストラリアに行ったら是非お試しあれ!




     
    07/02(Sat)

    公式練習スタートです。



    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    公式練習スタートの朝です。

    アダムは朝早くからプロペラバランスを調整していました。
    目覚ましは必要無くトンカチとドリメルの音で目覚めました。笑
    1171-01.jpg


    昨日は、誰よりも早く寝たのですが・・・まだ眠~い。
    1171-02.jpg


    ジョージ君が朝ごはんの買出しに行ってくれました。
    朝からフレンチフライです。
    1171-03.jpg


    ベーコンエッグバーガーも食べました。
    朝からボリューム満点!こりゃぁ太る!
    1171-04.jpg


    昨日の到着は夜だったのでどんな場所かわかりませんでした。
    こんなに綺麗なお花が咲いてました。
    1171-05.jpg


    外観はこんなに可愛い感じです。
    一人50ドルでした。
    1171-06.jpg

    ホテルのオーナーも好い人でした。
    また来るね~♪
    1171-07.jpg


    出発前のミーティング?
    悪巧みだな!
    1171-08.jpg


    ホテルから15分走ると
    1171-09.jpg


    こんな看板があります。
    コレを過ぎると・・・
    1171-10.jpg

    到着です♪
    1171-11.jpg

    早速、昨日組込んだエンジン&プロペラで回してみます。
    1171-12.jpg


    さぁオラッチもやっちゃうよ!
    1171-13.jpg


    おぉ~真剣ですね~
    1171-14.jpg


    バァッハァ!
    やっぱりこうなっちゃいます♪
    1171-15.jpg


    お昼ごはんです。
    世界中どこに行ってもマックは同じ味で安心ですね。
    1171-16.jpg


    お昼ぐらい座って食べますかね。
    1171-17.jpg


    調子に乗ってビンビン飛ばしていたら・・・
    皆様エンジンの異変にお気づきですか?
    1171-18.jpg


    バァッ!やってもうた!
    クランクケース横の穴にご注目!
    1171-19.jpg


    アダム先生に報告・・・怒られるかな?
    1171-20.jpg


    こんなに凄い壊れ方はじめて見たって喜んでた♪
    そこにワールドチャンプのフェラン先生も登場!
    おめでとうのお言葉をいただきました。
    1171-21.jpg


    そんなこんながあり楽しく公式練習を終えました。
    1171-22.jpg


    ホテルに帰ります。
    1171-23.jpg


    時間があったので近くの体育館に遊びに来ました。
    1171-24.jpg


    女の子が交代でヘリコプターを上手に飛ばしていました。
    1171-25.jpg


    昼間に飛行場で会ったメンバーと合流です。
    1171-26.jpg


    皆本当に飛行機大好きなんですね。
    1171-27.jpg


    今日は、タイレストランに食事に来ました。
    すると友達のスティーブに逢いました。
    1171-28.jpg




     
    07/01(Fri)

    ディナータイム

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。



    あ~お腹空いた。

    歩いて近くのパブに食事に行きます。

    11628-14.jpg

    今日はここで夜ご飯。

    11628-15.jpg

    このシャンデリアは、コーラのビンで出来ていました。カワイイ♪(^^)

    11628-16.jpg

    喉が渇いたぁ~“Beer Please”ヽ(゚∀゚)ノ♪

    11628-17.jpg

    そうそう♪コレコレ!

    11628-18.jpg

    スイーツも美味しそう。

    11628-19.jpg

    キタ~♪(´▽`)

    ステーキと海老のセットを頼みました!

    11628-20.jpg

    あれ?

    俺ミディアムで頼んだよね~?

    11628-21.jpg

    大丈夫!

    きちんとミディアムの旗が刺さってる・・・けど・・。

    食べたらスーパーウェルダンコゲコゲバージョン!!(笑)

    11628-22.jpg

    でも美味しかったぁ~!

    11628-23.jpg

    お腹もいっぱいになって幸せです。

    11628-24.jpg

    あれ?

    どこ行くの?

    11628-25.jpg

    ショッピングセンターね。

    11628-26.jpg

    まだ8時なのに誰も居ないね~。

    11628-27.jpg

    カフェテリアも誰も居ません。

    11628-28.jpg

    バァハァ!

    ドーナツ美味しそう。(´▽`)

    みんな食べないの?

    11628-29.jpg


    お目当てはここらしい。

    11628-30.jpg

    あぁ~やっぱりお酒ね。

    なにやら物色中。

    11628-31.jpg

    アダム達は“JIM BEAM”が好きらしい。

    棚に置いてあると普通サイズだと思うでしょ?

    11628-32.jpg

    こんなにデカイの買うの?

    大丈夫かな?

    11628-33.jpg

    ほぉ~っらねっ・・この後の写真が無いでしょ。

    そうです。

    酔い潰れて写真がありません。(^^;)




     
    06/30(Thu)

    今回のホテル

    不定期ユウちゃんのブログ更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。



    初日の練習を終えてホテルにチェックインです。

    飛行場から車で10分くらいのロケーション。

    フィッツロイ モーターインに泊まります。

    11628-01.jpg

    こんな感じです。

    11628-02.jpg

    今回は、男5人で宿泊なので家ごと借りました。

    11628-03.jpg

    ベランダも付いています。

    11628-04.jpg

    広々としたリビングです。

    こんなに綺麗なリビングだけど・・・。

    数分後には、ファクトリーになっちゃうんだろうなぁ~。(笑)

    11628-05.jpg

    簡単なキッチンも付いていました。

    11628-06.jpg

    もちろんバスタブも付いています。

    11628-07.jpg

    ベットルームはこんな感じ。

    11628-08.jpg

    ゆっくり寝たいので、

    誰にも邪魔されなそうな端っこを確保。

    11628-09.jpg

    もう一つベッドルームを発見しました。

    11628-10.jpg

    あぁ~あ・・・。

    さっきまで綺麗だったリビングルームが・・・。(≧ω≦)

    11628-11.jpg

    やっぱりこうなっちゃいます!(笑)

    11628-12.jpg

    何してるの?

    キャリアーを盗まれないようにロックするみたいです。

    さぁ、これから楽しみなディナータイム。

    11628-13.jpg




     
    06/29(Wed)

    練習

    綺麗に整備された飛行場です。

    ピットも広いですね~。

    11627-08.jpg

    フィールドは、こんな感じのレイアウトです。

    11627-09.jpg

    早速、準備開始です。

    11627-10.jpg


    1号機から準備します。

    11627-11.jpg

    朝は少し肌寒かったですが

    昼には22度とポカポカ陽気で過ごしやすいです。

    11627-12.jpg

    今回は、アクロ機も持っていきました。

    11627-13.jpg

    1日目のプラクティスは

    のんびり日が落ちるまで楽しく過ごしました。

    11627-14.jpg

    無事に初日消化しました。

    11627-16.jpg




     
    06/28(Tue)

    Grafton!

    不定期ユウちゃんブログの更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。


    昨日の夜は早く寝たので、疲れも吹飛びました。

    さぁ練習練習、出発だぁ♪

    11627-01.jpg


    いつも朝ごはんは、必ずここで買います。

    ミートパイを購入です。

    お腹が空き過ぎて写真を忘れてしまいました・・・。

    11627-02.jpg


    ゴールドコーストから2時間のドライブです。

    11627-03.jpg

    移動途中事故車両発見です。

    こんなに長いトラックが横たわっていました・・・怖い!

    11627-04.jpg

    日本にも二回来日したスパイダー18歳

    運転中もイタズラ心を忘れません。(笑)

    11627-05.jpg

    オッ!目的地グラフトンに近づいたかな?

    11627-06.jpg

    到着です♪

    11627-07.jpg




     
    06/26(Sun)

    ホームステイ♪

    不定期ユウちゃんブログの更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。



    今回の遠征はユウちゃん一人で行ったので

    アダムの家にお世話になりました。

    なんだか“ウルルン滞在記”みたいでしょ♪

    11621-01.jpg

    毎回アダムファミリーには、お世話になっております。

    オーストラリアではゲストをお迎えする時には

    ラムのお肉を用意するらしいです。ウレシイ♪(≧∇≦)

    11621-02.jpg

    この付合わせのポテトが美味しいんです。

    特にスイートポテトが最高でした。

    11621-03.jpg

    お腹空いたよ~。

    もうすぐ料理完成です。

    11621-04.jpg

    ワインも飲んじゃいますよ~♪

    11621-05.jpg

    いただきまぁ~す!

    お決まりのポーズです。(笑)

    11621-06.jpg

    最高に幸せな時間でした。

    Thank's Mom!!

    11621-07.jpg

    明日も早いのでもう寝ます。




     
    06/25(Sat)

    準備開始です。

    不定期ユウちゃんブログの更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。



    早速、準備開始です。

    11620-10.jpg

    テーブルを広げて♪

    11620-11.jpg

    そぉ~っと、テープを切って♪

    11620-12.jpg

    物が潰れていないかチェックです。(^^)

    11620-13.jpg

    アンダーカウルが少し壊れていたので新品に交換しました。

    11620-14.jpg




     
    06/24(Fri)

    近くの公園で

    不定期ユウちゃんブログの更新です!!


    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので模様をお伝えします。




    アダムが仕事をしている間とくにやる事も無いので・・・

    友達のジョージと近くの公園にTELINKを飛ばしにきました。

    11620-9.jpg

    綺麗な芝生ですね。

    11620-8.jpg

    世界中で流行っているTELINKです。

    ここに落とし穴がありました。

    普通に飛ばしたら自分の持っているTELINKとは大違い・・・(^^;)

    バッテリーの位置などを変更して自分好みの機体に調整しました。

    改めて調整は大事なんだなぁ~と再確認しました。




     
    06/23(Thu)

    ファクトリーの続き

    不定期ユウちゃんブログの更新です!!



    6月11~13日にオーストラリアで開催された

    “Formula Australia One”に参戦してきましたので

    その模様をお伝えします。



    昨日に続きアダムのファクトリーから。

    プロペラのサンディングに取り掛かります。

    11620-05.jpg

    次々綺麗に整えていきます。

    さすがアダム手際がいいですね~。(^^)

    11620-06.jpg

    この作業は、体がカーボンで痒くなるから

    とっても注意が必要です。(^^;)

    11620-07.jpg




     
    HOME NEXT
     
    Movie

















    Calendar
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    Setting of JETI DS-16
    160516-01.jpg
    Link

    このブログをリンクに追加する

    Banner
    当サイトはリンクフリーですが コメント・メールフォームから 一言頂けると嬉しいです。♪(^^)♪
    Mail Form

    Name(名前):
    E-mail(メール):
    Title(件名):
    Text(本文):

    Counter
    ブロとも申請フォーム
    Search form