AcroBrothers
    JUN
    ジュンちゃん 151022-02.jpg

    STUART
    ユウちゃん 120404-02.jpg
    Dogs
    Marine 151216-02.jpg
    Vanilla 151216-01.jpg
    Brothers Airplane
    KRILL MODEL EXTRA330SC 41%
    Brothers Airplane EXTRA330SC(AcroBrothers jun)
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“125” Brothers Airplane EXTRA300 125 v2
    TELINK EXTRA VAGANZA Brothers Airplane TELINK EXTRA Vaganza AcroBrothers JUN TELINK YAK55-M
    Brothers Airplane TELINK YAK55-M AcroBrothers JUN
    HANGER9 EXTRA300 35%
    Brothers Airplane EXTRA300 120 2
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“78”
    Brothers Airplane EXTRA300 78 YELLOW v2
    TELINK EXTRA VAGANZA
    Brothers Airplane TELINK EXTRA
    New Topics
    Category
    New Comment
    Monthly Archive
     
    12/01(Wed)

    TELINK YAK55M 製作⑬

    今日でTELINKは、最終作業になります。

    まずは、バッテリーの搭載スペースを

    1124-01.jpg

    マーキングして、リューターでグィーンと削ります。

    角を丸くするのが“ポイント”です。

    1124-02.jpg

    マジックベルトで固定。

    1124-03.jpg

    アンプもマジックテープで固定しました。

    1124-04.jpg

    テール部分は、グラステープにて補強。

    補強してないと、タキシングや着陸の時に“ぽろっ”と欠けてる時があるんです。

    ジュンちゃんも以前・・・(笑)

    1124-05.jpg

    主翼をゴム&クリップで固定。

    1124-06.jpg

    やっと完成です!!━━━(゚∀゚)━━━!!!

    1124-07.jpg

    頑張って作っただけあって、カッコイイです。ヽ(゚∀゚)ノ

    自画自賛(笑)

    1124-08.jpg

    裏側もとってもいいね~♪

    1124-09.jpg

    使った型紙は、こんな量にも(^^;)

    1124-10.jpg

    今度、YAK55M君と一緒に並べよっと。

    0801-06.jpg

    “TELINK YAK55M 製作編”これにて完結します。

    1124-11.jpg

    ご覧頂きました皆様、ありがとうございます。(´▽`)





     
    12/02(Thu)

    1127 MNTFCにて

    今日は、久々にMNTFCです。

    ここ数日間、

    TELINKの製作に加え、“あんな事やこんな事”と作業に追われてました。(^^;)

    1127-01.jpg

    今日デビューの“TELINK YAK55M AcroBrothers”です。(´▽`)

    1127-02.jpg

    これからのスキルアップに、とても活躍してくれるはずです。

    1127-03.jpg

    KRILLMODEL YAK55M & TELINK YAK55Mでの“お約束”の記念撮影。

    これが、ずっとやりたかったんです。(笑)

    1127-04.jpg

    快調そうに飛ばしているのは、

    1127-05.jpg

    石Oさん。

    久々に、SUKHOI-29を飛ばしていました。

    1127-06.jpg

    明日は、ミントのクラブイベントなので

    急ピッチに製作作業を進めている豊さん。

    1127-07.jpg

    ジュンちゃんも久しぶりの“YAK55M君”と楽しい1日を過ごしました♪

    1127-08.jpg




     
    12/03(Fri)

    1128 MNTFCにて(クラブイベント)

    今日は、MNTFCのクラブイベントです。(^^)

    場所取りの為、7時15分に到着しました。

    クラブ員では、1番乗り。(笑)

    1128-01.jpg

    開会式。

    1128-02.jpg

    会長からご挨拶。

    1128-03.jpg

    司会&進行は、中OさんとねOちゃんが担当。(^^)

    1128-04.jpg

    機体を並べて、

    1128-05.jpg

    集合写真です。(´▽`)

    沢山人が来て、車の数も40台近くに。

    1128-06.jpg

    みんなで会場整備の

    1128-07.jpg

    ごみ拾いもしました。

    1128-08.jpg

    みんな楽しそうです。

    1128-09.jpg

    宏矢君とは、YAK55Mの話で盛り上がりました。(笑)

    1128-10.jpg

    イベントは、タイムラリーとリボンくぐりの2種目。

    参加者は、このリボンに苦戦してました。ヽ(゚∀゚)ノ

    1128-11.jpg

    皆さん機体が無事な競技前に記念撮影。

    この後、おのPさんは・・・(笑)

    1128-12.jpg

    周りのみんなが盛り上げる為、こうなっちゃう機体や、

    1128-13.jpg

    こんなになっちゃった機体が続出。

    ギャラリー(まるで悪魔の集団)もみんな大騒ぎ。

    ♪ヽ(゚∀゚)ノ♪(´▽`)♪(^^)♪ヽ(゚∀゚)ノ♪(´▽`)♪(^^)♪

    1128-14.jpg

    みんながクラッシュする度に、

    リボンを固定している棒の修理です(笑)

    1128-15.jpg

    直しても、またすぐに機体がリボンの餌食に・・・。

    1128-16.jpg

    多分10機ぐらいは、壊れちゃったと思います。(^^;)

    1128-17.jpg

    大盛り上がりでイベントも幕を閉じました。

    1128-18.jpg

    宏矢君と鈴木悠平君は、SHKHOIでグリグリフライト。

    悠平君ブログ見てくれてありがとね~(^^)

    1128-19.jpg

    MNTでは、TELINKが大繁殖してます。

    1128-20.jpg

    今日も楽しい1日でした。

    参加された皆様お疲れ様でした。

    1128-21.jpg




     
    12/04(Sat)

    MNTFCリボンくぐり(動画編)

    先日行われたミントイベントの“リボンくぐりの動画”です。

    1128-11.jpg

    普通に飛んでるのはカットして、ハプニングだけまとめてあります。(笑)





     
    12/05(Sun)

    1130 MNTFCにて

    今日は、TELINKを2機持って来ました。

    課題は1つ“learn the basics”です。

    会長~ テーブル&イス借りてま~す。m(__)m

    1130-01.jpg

    奥の機体は、ボロボロ・・・。(^^;)

    手前の機体は、ピカピカ。(^^)

    1130-02.jpg

    1人ぼっちです・・・。

    特訓するには、良いコンディションかな。

    1130-03.jpg

    あまりに静か過ぎるので、これで“Buck Music”を流します。(^^)

    1130-04.jpg

    今日のノルマは、“鉛電池”を“ノックアウト”するまで。

    1130-05.jpg

    4本のリポをローテーションします。

    1130-06.jpg

    ペラもこんだけあれば大丈夫。(´▽`)

    1130-07.jpg

    瞬間も沢山持って来たから安心(笑)

    1130-08.jpg

    ベティさんのまねして、固定カメラ作戦で撮ってみました。

    フレームに入れるのが難しいな・・・。





     
    12/06(Mon)

    1202 MNTFCにて

    今日も特訓に来ました。

    1202-01.jpg

    会長のテーブルセットを拝借。(笑)

    1202-02.jpg

    平日なので、早い時間は誰もいません。

    1202-03.jpg

    今日は、10本持って来ました。(´▽`)

    1202-04.jpg

    メインで練習する機体は、こっちの“YAK55M”君です。

    1202-05.jpg

    前回の課題同様“learn the basics”です。



    この子は、温存してます。

    だって、落としたら嫌なんだもん。(^^)

    1202-06.jpg

    端っこに陣取り、ずっと飛ばしてました。

    35Flightで、鉛電池が“K.O“・・・。

    1202-07.jpg

    ペラも折ることも無く練習終了。

    もっともっと上達しないとな・・・。(-ω-` )ガンバリマス。

    1202-08.jpg




     
    12/07(Tue)

    1204 MNTFCにて

    今日もMNTに来ています。

    風が強いので、工具類は車内に。



    今日もパートナーは、TELINK YAK55M君です。

    1204-02.jpg

    いつも通り課題は、“learn the basics”です。



    先日の豪雨で、飛行所の端は・・・。

    ここだけには、落とさないように気をつけよう。(^^;)

    1204-03.jpg

    今日も1番隅っこに陣取ります。

    1204-04.jpg

    イスは、バッテリー交換時の機体スタンドとなります。

    ずっと飛ばしているので、座る事はありません。(笑)

    1204-05.jpg

    みんな帰っちゃった~。

    さ、寒い・・・(-ェ-)ブルブル

    1204-06.jpg




     
    12/08(Wed)

    パーカー製作

    久しぶりに、作っちゃいましたネタです。

    入れるロゴはシンプルにこれだけ。(^^)



    オリジナルパーカーです。

    1205-06.jpg

    汚れが目立ちにくい色にしようかとも思ったんですが、

    あえて1番汚れが目立つ“ホワイト”で発注。ヽ(゚∀゚)ノ

    1205-07.jpg

    作っちゃいましたネタでした。m(__)m

    次は、何を作ろうかな・・・。




     
    12/09(Thu)

    TELINK SU-29 Ido&Yonatan

    これは、BIGMOTEGIの時にIdoが持って来た

    “TELINK SUKHOI-29”です。

    Ido → 石Oさん → AcroBrothers とまわって来ました。

    1204-07.jpg

    ユウちゃんの練習機にしよう。

    早速、飛ばせるように組み立てます。

    1204-08.jpg

    とりあえず洗っちゃえ~。

    ゴシゴシ・・・。

    1204-09.jpg

    ゴシゴシ・・・。

    1204-10.jpg

    リンケージ開始~。

    1204-11.jpg

    練習機なので、サクサク進めていきます。(^^)

    1204-12.jpg

    エルロン完成♪

    1204-13.jpg

    続いて動力も・・・。

    1204-14.jpg

    テールが欠けてるので直します。

    1204-15.jpg

    適当なEPPを三角にカットして、黒く塗りました。

    1204-16.jpg

    これで、大丈夫でしょう。(^^)

    1204-17.jpg

    完成♪

    1204-18.jpg

    TELINK♪TELINK♪TELINK♪

    1204-19.jpg




     
    12/10(Fri)

    持ち物リスト

    飛行場に向かう車の中で、

    “あれ持ったかな~?” “ちゃんと入れたかな~?”と

    心配になることありませんか?

    忘れ物のせいで飛ばせないなんて“寂しい”ですよね。


    それなので、イラストレーターで少し前に持ち物リストを作りました。

    リストだけでは、味気ないので適当にロゴも入れました。

    1111-01.jpg

    ラミネートして完成です。

    これが出来てから忘れ物の心配がなくなりました。ヽ(゚∀゚)ノ

    1111-02.jpg

    皆さんもぜひ作ってみては。

    なかなか便利なお勧めアイテムですよ~!!




     
    12/11(Sat)

    1205 MNTFCにて

    今日も、首都高に乗って向かう所は・・・MNTFCです。(^^)

    雲も無く良い天気が期待できます。

    風も無ければいいんだけど。

    1205-01.jpg

    持ってきたのは、2機のTELINK。

    1205-02.jpg

    日曜日なので、15人くらい来てました。

    一番端っこでフライト。

    1205-03.jpg

    今日も“learn the basics”な1日でした。




     
    12/12(Sun)

    そろそろ

    ここ最近ずっとTELINKばかり飛ばしてました。

    そろそろガソリン機も飛ばしたい今日この頃。

    “KRILL YAK55M君”の出番かな。(^^)

    1205-04.jpg




     
    12/13(Mon)

    9ヶ月経過・・・。

    “Road to AcroMaster”のブログを始めて9ヶ月ちょっと経ちました(^^)

    今日は過去の写真を振り返ってみたいと思います。

    初めてのKRILL YAK55M G-MAN。(^^)

    0305-01.jpg

    AcroBrothers カラーが届いた日は、嬉しかったな~。

    0308-01.jpg

    3月の尾島です。

    雪が残る中、強風で寒かった・・・。

    TELINKがまだキレイ。(笑)

    0313-18.jpg

    G-MAN初飛行(^^)

    0323-14.jpg

    この時の初飛行は、緊張しました~。

    0612-15.jpg
     
    12/14(Tue)

    不定期ユウちゃんブログ・新幹線編!

    ブログに立寄ってくれてありがとうございます!

    今日は、珍しくユウちゃんがブログ更新します。

    さぁ~皆様!
    ここは↓↓何所でしょう?

    P1070794.jpg

    そうです!品川駅新幹線ホームの上です。

    新幹線の中で何をして時間を潰そうかなぁ~・・・
    乗るのに時間があるから・・・本でも買って・・・イヤッ!喉が渇いたなぁ~
    P1070793.jpg

    スタバでこれを購入!抹茶系最近ハマッテオリマス。

    コッシー!俺の一番好きなお酒もベイリーズミルクだよっ!笑

    オッ!皆様お気づきですか?抹茶ラテの向こうに発見した素敵な物!

    YES 100V電源ジャック!

    P1070797.jpg

    早速セッティング!人目など気にしません。笑
    これで少々のWaiting Timeも楽しい時間に変わります。

    P1070799.jpg

    新幹線が来たのでシュミレーター一時中断です。

    P1070806.jpg

    さぁ新幹線に乗込んだのでシュミレーター準備です。

    そこで便利なのがこれ↓コンセントアダプター

    P1070801.jpg

    ↓こんな感じで役立ちます!

    P1070802.jpg

    よしっ!セッティング完了です。
    これで新幹線の長旅も快適です。

    音楽を聴きながらFreeStyleを練習すること3時間30分岡山に到着です。

    P1070803.jpg

    岡山まで3時間以上の新幹線も1時間くらいに感じ楽しい移動時間でした。
    さぁ~レンタカーを借りてホテルにGO!

    P1070805.jpg

    岡山駅から車で30分ホテルに到着!
    前の部屋から騒ぎ声が聞こえてきます・・・ドアを開けると・・・チームアダムでした。

    あ~ぁ・・綺麗なお部屋は一瞬にしてファクトリーに変身です。

    テーブルの上にエンジンそしてお茶を飲みながら作業と思いきや・・・
    BoBoさんの左側を見てください。
    お茶じゃぁ~ありません!バーボンです。
    そうじゃなきゃこんな笑顔撮れませんよね~笑

    P1070807.jpg

    到着早々私も機体整備スタートです。

    P1070808.jpg

    17歳のSPIDER彼は初めてこの日にあったんだけどイタズラ大好きな
    可愛い弟みたいな感じでした。

    P1070809.jpg

    フゥ~整備終了!明日天気になぁ~れ!  ・・・結果・・・翌日は雨でした・・・笑

    P1070810.jpg


    次回は笠岡F3Dの様子をアップしますね。

    不定期ユウちゃんでした。笑
     
    12/15(Wed)

    F3D 選考会 笠岡

    おはようございます。
    バーボンを呑みながらの機体整備は楽しかったね~!

    P1070818.jpg

    この日は最高なコンディション!
    ピットもセッティングOkay!

    P1070820.jpg

    フライトミーティングスタートです。

    P1070819.jpg

    悪ガキトリオです。笑!

    P1070826.jpg

    私のピットは日陰はありません。

    太陽大好き男なもんでっ!

    P1070829.jpg

    スパイダー君必ずピットに来てはウザイいたずらを仕掛けてきます。

    P1070832.jpg

    さぁ本戦スタートです!

    この緊張感がたまりません!

    P1040185.jpg

    オーストラリアのアーガスエアークラフトユーザー集合です。

    P1070833.jpg

    参加者全員でパシャリ!

    0.jpg


    この時の結果は聞かないでぇ~・・・
    でも楽しい笠岡トリップでした!

    ブログネタを収集中です。

    P1040193.jpg

    仕事が忙しく更新待ちのネタがチョイチョイあるので期待してくださいね~
     
    12/16(Thu)

    遊びに行ってきました!

    さぁ~この写真は何でしょう??

    P1000109.jpg

    ヒントは⇒夜に到着しました!


    日本じゃなさそうなだぁ~

    ディズニーのセットっぽくない?!


    続きは時間がある時にアップしますね。

    チョット待ってね~!




     
    12/17(Fri)

    ビュ~ン!行ってきたよ~

    ビュ~ン!
    飛行機に乗って行ってきました。

    気まぐれ気分で行ったのでビジネススーツのまま
    パスポートとデジカメだけトートバックに入れて手ぶら旅です。
    もちろん着替えのパンツなんて持ってないよ~笑!

    P1000001.jpg

    ノープラン気ままに旅立、半日眠ると着きました!
    オオッ!いい感じの空港ですね~

    P1000006.jpg

    空港を出ると既にお迎えのBest Friendがお迎えに来てくれていました。
    話に盛り上がりすぎて写真を撮るのを忘れていました。

    何故?話に盛り上がったか?
    それは、旅先の空港で友達が迎えに来てくれている嬉しさと
    飛行機が遅れて到着3時間遅れてお腹が減っていたところに迎えの車の中で
    Beer Partyが始まってしまって空きっ腹にビールそして車の速度がこれまた怖い!

    迎えの友達の地元なのでビール片手に飛ばす!飛ばす!
    常にカーブではタイヤが鳴いていました!

    P1000105.jpg

    そんなこんなで家に到着。
    本当に素晴らしい夢のようなバルコニーに家です。
    ここに住みた~い!

    そうです!今回は、AustraliaのF3Dで有名なアダム君の家に遊びに行ってきました!

    素敵なDAD & MOMが玄関でお迎えそして優しいハグで出迎えてくれました。

    P1000106.jpg

    飛行機が遅れ家に到着したのは11時近かったのにBBQを用意して待っていてくれていました。

    皆お腹が空いていたのに待っててくれてありがとう!

    P1000107.jpg

    このWeek endは、アダムの彼女そして日本にも2回来日経験のある
    17歳のスパイダーとお兄さんで楽しいオージービーフを美味しくいただきました。

    P1000109.jpg

    そうです!写真の答えは、食事後アダムは家の前にスタンバイしている船で
    明日のランチで食べるカニの仕掛けをセッティングしに行きました。


    食事も終わりビールとバーボンコークで騒いでいると・・・

    アダムのお隣さんからお声がかかり挨拶に行くと・・・

    日本からゲストが来ているなら呑み直すぞ!!てな事になり・・・やばい感じ・・

    お隣さんはロシアからオーストラリアに移住されている方で・・・
    ロシアと言えば⇒⇒ウオッカの国ですよね~
    乾杯だけウォッカと思いきや・・・ショットグラスで2時間ウォッカでした。

    そうです!私は即死異国の他人のお家のトイレでノックダウン。

    美味しく食べたオージービーフが~~~・・・

    写真が少ないのと記憶が無いのはウォッカのせいです。反省


    次は翌日の綺麗なお話をしますね~お楽しみに!
     
    12/18(Sat)

    目覚めるとそこは!

    見てください!
    この景色!突き抜けるような青い空そしてこの最高なシチュエーション!
    最高です!

    昨日のお酒は嘘のように残っていません♪
    そりゃあれだけリバースすればね~笑
    はぁ~お腹空いたよ~

    今回は、本当にトランクも着替えも何も持たずに行ったので
    アダムに全て貸してもらいました。

    P1000111.jpg

    朝8時に起きたらお父さんお母さんがHot Teaを煎れてくれました。
    酒抜けの空きっ腹そして吸ってる空気が本当に美味しい!

    P1000112.jpg

    スパイダーは朝からフィッシングです。
    朝ごはん釣れたかな?

    P1000113.jpg

    家の前はプライベートビーチです。
    私もここに住みたいです。

    P1000114.jpg

    見てくださいこの感じ♪
    DAD & MOMが優しく迎えてくれますね~

    P1000115.jpg

    右見ても♪

    P1000116.jpg

    正面見ても♪

    P1000117.jpg

    左見ても♪

    P1000119.jpg

    顔がにやけてしまいます♪
    ワンコも本当に幸せですね。

    P1000124.jpg

    このワンコが本当に可愛くて、石を投げるととれるまでもぐってるんです。
    集中し過ぎて溺死しそうなくらい長い時間ゴフゴフ水中で遊んでいます。

    P1000126.jpg

    さぁ♪
    朝ごはんの匂いがしてきました。

    次は朝ごはんの様子をアップしますね~




     
    12/19(Sun)

    お腹空いたぁ♪

    ウォッホッホォホォ♪

    ブレックファーストですね~。

    カリカリベーコン&エッグです。

    美味しそうです♪

    P1000138.jpg

    昨日のBBQに引き続きシェフはアダムちゃんです!

    料理が出来る男は最高だね。

    私も料理大好きです。

    P1000147.jpg

    ワンコも沢山遊んだので朝ごはんです。

    P1000139.jpg

    トーストもこんなに沢山です。

    P1000152.jpg

    そのトーストをベランダからブン投げると小魚がいっきに集まり

    30秒くらいでパンは無くなります。

    P1000153.jpg

    バッフゥ!

    投げるなら俺にもくれワン♪笑

    一緒に同行した友達のあっちゃんは少し犬嫌い・・・笑

    P1000149.jpg

    仲の良い素敵なカップルですね!

    俺も奥さんと娘に逢いたくなりました。

    手前のスパイダー兄貴はいつもCoolなナイスガイです。

    P1000151.jpg

    さぁ!料理も焼き上がったのでアダムが豪快に取り分けてくれました。

    ヤッサシィ~♪

    P1000155.jpg

    !!!とっ!!その時!!!

    スパイダーが気づいた!

    竿にヒットしたぞっ!

    ↓険しい表情のスパイダー!笑

    P1000159.jpg

    アダム急いでビーチに向かい竿をフッキング!

    !!!!!ヒット!!!!!

    P1000158.jpg

    砂と同化して見えにくいですが、30cm程のエイが釣れました。

    小さかったので尻尾を掴んでリリースしていました。

    P1000160.jpg

    やはり世界中に友達が居るの本当に幸せな事です。

    皆様も遠いと思わず遊びに行きましょう!

    楽しい時間が待っていますよ♪

    次回はアダムのファクトリーを紹介しますね。




     
    12/20(Mon)

    忙しい・・・。

    最近色々と忙しくて、フライトに行けてません。(^^;)

    シュミレーターも時間がなくて・・・。

    こんな時は、イメージトレーニングしかないかな(笑)

    こっちのYAK55M君も飛ばしてあげないとな。(゚∀゚)

    1127-02.jpg




     
    12/21(Tue)

    MNTFCクラブ紹介

    先日のMNTFCクラブイベントが、

    ホクセイモデルのHPで紹介されています。

    イノF3Aさん写真撮影いつもお疲れ様です。m(__)m

    下のリンクから行けます。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    http://www.hokusei-japan.com/event/2010-11-28.html





     
    12/22(Wed)

    急がばまわれ。

    今日は、千葉の鹿野山の高台からです。

    綺麗な景色でしょ?

    ここから、TELINK飛ばしたら楽しそうだな~。

    落ちたら悲惨だけど(^^;)



    しばらく飛行場に行けていませんが、ジュンちゃんは元気です。(^^)

    私用が色々と重なり、忙しい日々が続いています。

    ジュンちゃんの、年内のフライトスケジュールは“白紙”です。

    “急がばまわれ”ってプラスに考えてます。ヽ(゚∀゚)ノ




     
    12/23(Thu)

    プロペラに・・・。

    さてこれは、誰の手でしょう?



    正解は、ジュンちゃんの手でした。

    3週間ぐらい前の出来事なんですが、

    YAK55Mのエンジン始動の際、チョークしてたらイグニッションのスイッチが入ってて

    カーボンペラに叩かれました・・・。(´・c_・` ;)

    1218-02.jpg

    骨に異常が無かったのはラッキーでした。

    もうだいぶ時間も経つので痛みもなくなり、後は爪の生え変わりを待つだけです。

    少しの油断が大怪我につながりますので、皆さん気をつけて下さいね。(^^)




     
    12/24(Fri)

    クリスマス

    HAPPY MERRY CHRISTMAS !!

    12月24日クリスマスイブですね~(^^)

    明日は、土曜日なので

    皆さんゆっくりクリスマスイブを満喫出来ますね~。



    今年も残すところ、あと8日・・・。

    時間の経過は早いですね~。

    仕事にプライベートな事と、

    やらなければいけない事が、まだまだ沢山・・・(^^;)




     
    12/25(Sat)

    お出掛け先で。

    今日も私用で千葉に来ております。

    車で走っていると、ホビーショップ“ピットイン”というお店を発見!!

    ジュンちゃんも迷わず、“ピットインしました”(笑)

    出掛けた先で、ラジコン屋さんなどを見つけるとテンションがあがるのは

    僕だけでしょうか?

    きっと皆さんも同じですよね~ヽ(゚∀゚)ノ

    1219-01.jpg

    早速店内へGo!! (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    プラモデルと車のラジコンがメインのお店ですね。

    1219-02.jpg

    空物のパーツは、少しだけかな。

    1219-03.jpg

    外には、コースもあって皆さん楽しそうに走らせていました。(^^)

    1219-04.jpg




     
    12/26(Sun)

    REVOCのHPに(^^)

    先日、ご紹介した“REVOC”のプロポストラップですが、

    なんと・・・REVOCのHPに

    1220-01.jpg

    ジュンちゃんが載っていました。ヽ(゚∀゚)ノ

    おまけにLINKもしてくれてる~♪

    “Thank you Zbig”:-D

    来年の“EXFC”では世界に沢山友達作ろうっと(´▽`)

    1220-02.jpg

    良かったらご覧ください。

    他にも“Wing bag”や“Propellers cover”など沢山ありますよ。

    見ているだけで幸せになります。(笑)

    http://www.revoc.eu/index.php?id=8

    1220-03.jpg




     
    12/27(Mon)

    お出かけ先で、今日も発見!!

    最近、千葉にいる事が多いジュンちゃんです。

    今日も千葉からブログネタを。

    久しぶりに映画(Tron 3D)を見に来ました。

    場所は、“Tジョイ蘇我”っていう所です。

    1223-03.jpg

    上映時間まで、少し余裕があったのでブラブラしてると・・・、

    こんな看板を発見。(^^)

    1223-04.jpg

    覗いてみるとオンロード用コースや、

    1223-05.jpg

    Minizのコースに、

    1223-06.jpg

    そして“ミニ四駆”のコースまで。(^^)

    小学生の頃は、ずっとミニ四駆にハマッてました。

    ジュンちゃんのお気に入りは、

    “エンペラー”や“アバンテ”です。

    (´▽`)懐かしい~

    1223-07.jpg




     
    12/28(Tue)

    ラジコン技術1月号

    おはようございます♪

    ジュンちゃんです。(^^)

    今発売中の“ラジコン技術”に先月のページェントの模様が載ってます。

    1223-01.jpg

    アクロブラザーズの写真も載ってました。ヽ(゚∀゚)ノ

    1223-02.jpg




     
    12/29(Wed)

    来年発売!!

    KRILL MODELのHP見てたら新しいモデルが!!

    1220-04.jpg

    遂に、KRILLでも50ccがラインナップに並ぶんですね。

    発売は、来年の2月みたいですね。

    いいな~♪いいな~♪(^^)

    注文しちゃおうかな~。

    1220-06.jpg

    またまた、誘惑に負けそうなAcroBrothersでした。(^^;)




     
    12/30(Thu)

    今年も明日で最後。

    いよいよ明日は大晦日ですね。

    2010年は、思い返せば色々な出来事が、

    あっという間に過ぎていきました。

    ブログの開始から始まってYAK55Mの製作。(´▽`)

    0304-03.jpg

    夏のBIGMOTEGIへ向けて猛練習。

    0716-03.jpg

    黒すぎですね・・・(^^;)

    0907-04.jpg


    やっぱりIdoは、凄かった!!

    改めて、世界のレベルの高さを実感したBIGMOTEGI。

    0731-16.jpg

    その後、息をつく暇も無く、

    “東庄RC航空ショー““長野ラジコン祭り”“航空ページェント”

    1013-03.jpg

    合間に、“F3D日本選手権”など後半は、イベント尽くしでした。

    P1070833.jpg

    皆様、アクロブラザーズと遊んで頂きまして、ありがとうございます。

    来年も遊んでくださいね~。

    ♪ヽ(゚∀゚)ノ∩(´∀`)∩♪

    今年のブログ更新は、このブログで最後となります。

    来年は、4日~5日ぐらいからの開始予定かな。


    それでは、皆様良いお年を~。(´▽`)
    Best wishes for a happy new year. :-D




     
    HOME
     
    Movie

















    Calendar
    11 | 2010/12 | 01
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    Setting of JETI DS-16
    160516-01.jpg
    Link

    このブログをリンクに追加する

    Banner
    当サイトはリンクフリーですが コメント・メールフォームから 一言頂けると嬉しいです。♪(^^)♪
    Mail Form

    Name(名前):
    E-mail(メール):
    Title(件名):
    Text(本文):

    Counter
    ブロとも申請フォーム
    Search form