AcroBrothers
    JUN
    ジュンちゃん 151022-02.jpg

    STUART
    ユウちゃん 120404-02.jpg
    Dogs
    Marine 151216-02.jpg
    Vanilla 151216-01.jpg
    Brothers Airplane
    KRILL MODEL EXTRA330SC 41%
    Brothers Airplane EXTRA330SC(AcroBrothers jun)
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“125” Brothers Airplane EXTRA300 125 v2
    TELINK EXTRA VAGANZA Brothers Airplane TELINK EXTRA Vaganza AcroBrothers JUN TELINK YAK55-M
    Brothers Airplane TELINK YAK55-M AcroBrothers JUN
    HANGER9 EXTRA300 35%
    Brothers Airplane EXTRA300 120 2
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“78”
    Brothers Airplane EXTRA300 78 YELLOW v2
    TELINK EXTRA VAGANZA
    Brothers Airplane TELINK EXTRA
    New Topics
    Category
    New Comment
    Monthly Archive
     
    10/01(Sat)

    EXFC 2011 Best moments

    YoutubeにアップしてあるEXFC2011の動画なんですが、

    とってもとってもカッコイイです。

    すごい緊張感の中、選手達が超頑張っているのが伝わってきて鳥肌が立ちます。

    思わず泣きそうになりました・・・。(ノ_・。)ガンバロウ





     
    10/02(Sun)

    111001 KFCにて

    いよいよ明日はKFCフライトショーです。

    9時からフライト出来るように準備万端!!

    ・・・でも、風が強風でちょっと飛ばせるような

    コンディションではありません。(^^;)



    アダムもしばらく待機。

    111001-02.jpg

    すぐに止むような風じゃないので

    大会準備のお手伝いをしてます。

    111001-03.jpg

    杭も打ちます。(笑)

    111001-04.jpg

    掃除もします。(笑)

    111001-05.jpg

    てっちゃんとは、2月のインドア以来の再会。ヽ(゚∀゚)ノアイタカッタヨ-

    111001-06.jpg

    夕方4時過ぎぐらいになると少しだけ風が止んだので

    何人か調整フライトをしました。

    111001-07.jpg

    シャッターチャンスを狙っているヤマ編。(´▽`)

    111001-08.jpg

    ヒロ君の機体はS-bachです。

    111001-09.jpg

    ジュンちゃんも1フライト。

    しかし・・・風に翻弄されてイマイチの仕上がりでした。(/-\)アシタハガンバラナキャ

    111001-10.jpg




     
    10/02(Sun)

    イベント中

    KFCフライトショーの真っ最中です。

    ジュンちゃんは、あと1フライト。

    15時30ぐらいまで、待機中です。



    次はてっちゃんのフライト。



    となりには、ヒロ君が来ています。



     
    10/03(Mon)

    第9回 KFCフライトショー(前編)

    第9回KFCフライトョー当日です。(^^)

    111002-00.jpg

    大井さんより開会のご挨拶。

    111002-01.jpg

    ジュンちゃんの出番は、12時50分と

    111002-04.jpg

    一番最後の2回です。

    111002-03.jpg

    エアキラー&BNCの大型機が目立ちます。

    “YAK55M君が”50ccに見えます。(^^;)

    111002-05.jpg

    裏には、メーカーブースが出展しています。

    111002-06.jpg

    超ビックサイズのカブ君。

    111002-07.jpg

    こっちのYAK54もビックサイズ。

    111002-08.jpg

    エアキラーの方々の機体。

    111002-09.jpg

    ヒロ君のS-bach。

    奥に見えるCAPは、ホクセイモデルの池ちゃん号。

    111002-10.jpg

    ジュンちゃん号のYAK55M君。ヽ(゚∀゚)ノ

    111002-11.jpg

    てっちゃんは、色々な機体のデモフライト。

    111002-12.jpg

    アダムはもちろん40パイロン。(^^)

    111002-13.jpg

    後編につづく・・・





     
    10/04(Tue)

    第9回 KFCフライトショー(後編)

    ヒロ君はともかく、てっちゃん&ハネちゃんは、

    前夜パーティーで飲んで、騒いで、大ハシャギ。ヽ(゚∀゚)ノ

    ハネちゃん夜ショベルカー運転してたの覚えてる?(笑)

    超楽しかったけど、てっちゃん頭痛は大丈夫だったかな?

    111003-01.jpg

    こちらは新熊さん。

    色々お話出来て楽しかったです。(≧∇≦)(´▽`)

    今度は、飛行機持ってエアキラーに遊びに行きますね。

    よろしくお願いします。m(__)mm(__)m

    111003-02.jpg

    エアキラーの方々のデモフライトは、迫力にビックリです。

    とくにスモークが圧巻でした。

    新熊さんの解説も抜群で、観客の方々も常に笑いっぱなし。(´▽`)

    まさにエンターテイメント!!

    111003-03.jpg
    111003-04.jpg
    111003-05.jpg
    111003-06.jpg

    グリグリヒロ君のフライト。

    低空でのローリングコブラが超安定してました。(^^)

    ヒロ君とは、フライヤーの気持ちで共感出来る所が沢山あって

    話してて妙な親近感。(´▽`)

    なんせ、2人ともKRILL YAK55M(150cc)胴体ポッキリやってますから。

    ヒロ君のYAK55Mもそういえば黄色だったよね。(≧∇≦)キャー

    111003-07.jpg

    (-ェ-)zzz(笑)

    111003-08.jpg

    アダムとニコもイベントを楽しんでました。

    111003-09.jpg

    高Oさんのスモークオンの背面低空ローパス。

    111003-10.jpg

    二日酔いの影響なんて微塵も感じないくらい、

    いつも通りてっちゃんのフライトはキレキレでした。(^^)

    111003-11.jpg

    ジュンちゃんも発進準備。

    111003-23.jpg

    フライトスタート。
    (みのっちさんのHPからお借りしてます。下の写真もm(__)m)

    111003-27.jpg

    強風の中、トルクロールに苦戦した2日間でした。

    111003-28.jpg

    今回のフリースタイルは、自己採点68点ぐらいでしょうか。(^^;)

    いつになったら高得点が出るのやら・・・orz

    111003-14.jpg

    フライトも無事に終わって一安心。(´▽`)

    111003-15.jpg

    とっても楽しいイベントでした。

    ヤマ編集合写真ありがとうございました。o(^▽^)o

    111003-16.jpg
     
    10/05(Wed)

    誰か興味のある方いませんか?

    倉庫の整理にともない飛行機を少し整理したいと思います。

    KRILL MODEL YAK55M G-MAN の機体売りに出します。

    誰かご興味のある人いらっしゃいませんか~?

    興味のある方ご連絡お待ちしております。

    コメント欄、もしくは右側のメールフォームからご連絡お待ちしてます。

    TEL分かる人は、ユウちゃんに直接電話でもOKです。


    「機体仕様」

    受信機 RD1231

    サーボ RD6311HV

    排気 KSマニホールド&KSキャニスター(後方排気)

    JRのプロポ使用している方であれば、

    ジュンちゃんのデータそのままコピー致します。

    エンジン・スモークポンプは付きません。

    どうしても付けて欲しい人は、別料金にてお付けします。

    111005-01.jpg

    111005-02.jpg

    111005-03.jpg

    111005-04.jpg

    111005-05.jpg

    111005-06.jpg

    111005-07.jpg

    111005-08.jpg




     
    10/06(Thu)

    第9回 KFCフライトショー(片付け編)

    イベントでいつも片付けビリなのは、決まってアクロブラザーズなんです。

    過去にも

    BIG MOTEGI・東庄RC航空ショー・RC航空ページェントと

    3大会片付け連続ビリ記録更新中。

    しかも断トツビリ・・・。(≧∇≦)

    111003-20.jpg

    でも・・・

    今日は、高Oさん率いるチームBNCがライバル。(笑)

    111003-21.jpg

    と、思ったらあっさりアクロブラザーズの圧勝でした。(´▽`)フフフ

    アクロブラザースのYAK55M君は車の中に収納済み。

    チームBNCは、大型機しかも3機もあるからハンディありすぎですね。(笑)

    高Oさんデカカブ君の迫力フライト見れてサイコーでした。ヽ(゚∀゚)ノ

    111003-22.jpg




     
    10/07(Fri)

    第9回 KFCフライトショー(番外編)

    イベント片付け中に、ふと思いついたのでやってみました。

    この中に3ヵ所変な部分があります。

    さてどこでしょう?(笑)

    111003-17.jpg

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓
      
              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓

              ↓


    1つ目は、YAK55M君がアクロブラザーズシューズを履いています。

    111003-18.jpg

    2つ目と3つ目は、サングラスと帽子でした。(笑)

    111003-19.jpg




     
    10/08(Sat)

    嫁ぎ先

    先日、売りに出したKRILL YAK55M G-MAN の嫁ぎ先が無事に決まりました。

    沢山のお問い合わせありがとうございました。m(__)m

    良かったような・・・寂しいような・・・。

    でもあの人の所なら、大事にしてくれるから心配ないでしょう。(^^)ヨカッタヨカッタ

    G-MAN今までありがとう。君の事は忘れないよ♪ヽ(゚∀゚)ノ♪

    0624-06.jpg




     
    10/09(Sun)

    成田空港

    2週間近く日本に滞在していたアダムもオーストラリアに帰国。

    その前に、RC DEPOTに行きたいというので成田に行く前に行ってきました。

    あれこれ色々なパーツを数万円分買ってました。(^^)

    荷物がすごい事になってます。(笑)

    111004-04.jpg




     
    10/10(Mon)

    お洗濯

    キャノピーカバーが汚れてきたので洗濯します。

    縮まないか心配でしたが、問題ありませんでした。

    新品の様に綺麗になりました。(≧∇≦)

    110928-01.jpg




     
    10/11(Tue)

    KFC Flight show (動画)

    KFCフライトショーの模様を

    Adamの彼女のNicoちゃんがデジカメで動画を撮ってくれていました。(´▽`)

    途中ブレてたりしたのでダイジェスト版に編集しました。

    Thank you Nico chan ♪♪♪ ヽ(゚∀゚)ノ


    2011KFC Flight Show AcroBrothers JUN



     



     
    10/12(Wed)

    メンテナンス(エレベーター編)

    前回のメンテからだいぶフライトしたのでメンテナンスです。

    まずは、ピカピカに掃除します。

    eisyuさんもたまには、掃除してあげてくださいね。(爆)

    機体が喜びますよ。(´▽`)フフフ

    110928-02.jpg

    ヒンジも抜いて、各部のチェック。

    110928-03.jpg

    痛む部分は、瞬間を流して補強します。

    コンポジットは、ここが壊れてきますから。

    110928-04.jpg

    スモークなどで汚れているところは、ブレーキクリーナーで綺麗に。

    110928-05.jpg

    ヒンジ周りのノリが剥離してないかも良く見てチェック。

    エレベーターは特に問題ありませんでした。(^^)

    110928-06.jpg

    後は、もとに戻して個々のサーボがちゃんとしているか

    サーボテスターで簡単なチェック。

    110928-07.jpg
     
    10/13(Thu)

    メンテナンス(エルロン編)

    エレベーターに続きエルロンもメンテします。

    まずは掃除から。

    110928-08.jpg

    サーボホーンのネジも緩んでいないかチェック。

    サーボは“JR DS6311HV”を片側3個の仕様です。

    特に問題無しでした。ヽ(゚∀゚)ノ

    110928-09.jpg

    この辺りも瞬間を流して補強しておきます。

    壊れてからでは致命的な部分なので壊れる前にしっかり補強です。

    110928-10.jpg

    ヒンジ部分の糊の剥離も問題ありませんでした。

    KRILLの糊は良さそうです。

    110928-11.jpg

    個々のサーボも問題ありませんでした。

    110928-12.jpg




     
    10/14(Fri)

    メンテナンス(胴体編)

    最後は、胴体のメンテナンスです。

    110928-13.jpg

    カウリングを外して、各部の増し締めします。

    カウリングの内側は、ガソリンでベタベタなので中性洗剤で洗います。

    110928-14.jpg

    今回は、プラグも交換。

    110928-15.jpg

    ここにプラグの交換日書いちゃおうっと。

    110928-16.jpg

    燃料フィルターのゴミも掃除。

    110928-17.jpg

    ほとんどゴミはありませんでした。

    110928-18.jpg

    裏側もよ~く見てチェックします。

    110928-19.jpg

    最近コブラ着陸にハマっているので、メインギアも異常が無いか確認。

    110928-20.jpg

    受信機や配線周りは異常無し。

    110928-21.jpg

    この前のフライトで、パイロットの台座が割れてしまったので

    ここもしっかり修理します。

    110928-22.jpg

    これでパイロットの乗り心地も良くなった事でしょう。ヽ(゚∀゚)ノ

    110928-23.jpg

    これで、“フルメンテナンス”終了です。

    エレベーター、エルロン、胴体と

    すべてにかかった時間は、5時間でした。(^^)

    110928-24.jpg




     
    10/15(Sat)

    最後のメンテ

    近々G-MANを受け渡しするので、

    各部の動作確認と、掃除をしました。

    111007-01.jpg

    これで完璧。

    一応綺麗になったかな。

    111007-02.jpg
     
    10/16(Sun)

    111008 MNTFCにて

    今日は午後から用事があるので、早朝からMNTに来ました。

    111011-01.jpg

    持参したのは、TELINKだけです。

    111011-02.jpg

    草Oさん&中Oさん。

    111011-03.jpg

    ガソリン機は、1機だけでした。

    111011-04.jpg




     
    10/17(Mon)

    111009 MNTFCにて

    連休なのでMNTFCに来ております。

    今日は事件が起こりました・・・。┐(´-`)┌

    111011-05.jpg

    ねOちゃんと会うのは、1年ぶり。(^^)

    111011-06.jpg

    これは、事件後の写真です。

    111011-07.jpg

    低空飛行中に、

    ラダーサーボ(Ludder servo)が壊れてこの状態で“Lock”しました。(゚□゚o)

    111011-08.jpg

    スロットル全開フルアップで、

    水平に近い状態で着地させたんですが、こんな状態に・・・。

    111011-09.jpg

    キャノピーも割れちゃったよ~。(/-\)

    111011-10.jpg

    メインギアも・・・。

    111011-11.jpg

    スパッツちゃんもバキバキです。(^^;)

    111011-12.jpg

    まさに複雑骨折と言う説明がピッタリな状態です。

    111011-13.jpg

    主翼は片側の翼端に少しだけヒビが入りました。

    111011-14.jpg

    メカトラブルじゃ仕方ない・・・。

    頑張って被害を最小限に留められたかな。(^^;)

    う~ん、悔しいです・・・。

    また修理します。(-ω-`)オヨヨ

    111011-15.jpg




     
    10/18(Tue)

    111011 MNTFCにて

    連休最終日です。

    昨日あんな事件があったから、家に閉じこもろうか迷いましたが

    気がついたら家を飛び出してました。(笑)


    出~発。

    でもその前にと、車庫に行く途中にスタバで2つコーヒーを買いました。

    111012-01.jpg

    なんで2つかと言いますと、

    あゆみちゃんも一緒にミントに行くかな~と思って

    助手席に置いておいてあげました。(´▽`)オイシカッタカナ?

    111012-02.jpg

    今日はのんびりなので、ひばりに寄り道しよっと。

    111012-03.jpg

    これからフライトのカトちゃんと

    奥では、小Oさんがエンジンの載せ替えをしてます。

    飛行場を作業場にしちゃうのが小O流らしいです。(笑)

    そい言えば、豊さんもミントでガソリン機作ってたっけ・・・。(^^)フフフ

    111012-04.jpg

    今日は、TELINKとインドア機を持ってきました。


    実は、昨日帰ってからもう少しうまく着地出来なかったかな?と思い

    TELINKで左ラダー固定で何度か“現場再現”しました。(笑)


    あの状態での昨日のリカバリーは、ほぼ満点の出来という結論でした。

    悲しいような・・・嬉しいような・・・゜とりあえず諦めはつきましたが。(笑)(・_ ・)チェッ

    111012-05.jpg

    おのPさんとねOちゃんの機体。

    今日のミントは、150cc4~5機とガソリン機が多いです。

    こんな日に、YAK55M君がいないのが何とも悔しい~。(T_T)

    111012-06.jpg

    スーさんも来てました。

    プロポを持っているのは、ヒロ君・・・じゃなくてコッシーだ。(笑)

    今日は、りんご祭りの調整に来ていたようです。

    111012-07.jpg

    こちらでは、F3Dの草Oさん&中Oさんコンビ。

    111012-08.jpg

    アオちゃんはスタント機の調整が進んだようで満足のご様子。

    会長が面白くなさそうな表情なのは気のせい???(笑)ヽ(゚∀゚)ノ

    111012-09.jpg




     
    10/19(Wed)

    ブログ

    先日のKFCフライトショーですが、

    CCCH谷さんがブログでのアクロブラザーズの事を

    記事にしてくださっていたのでご紹介を。

    CCCH谷さんのブログ

    CCCH谷さんこれからもよろしくお願いします。(^^)




     
    10/20(Thu)

    111016 MNTFCにて

    今日は日曜日。

    目覚ましもかけずにのんびりと2度寝。

    12時過ぎまで寝てました。(笑)


    さて、今日はMNTに行こうか・・・行くまいか・・・。


    こんな時間だし家でゆっくりするのもいいよね。(^^)


    YAK55M君もまだ壊れたままだしね。


    でもなぁ・・・。


    どうしよう・・・。


    家にいても上達しないし・・・。


    う~ん、あんまり行きたくないけど・・・・・いちおう行っておこうかな。


    あ~、面倒だな・・・家で少しだけシュミレーターで練習すればいいんじゃない?


    でもシュミレーターと実際に飛ばすのはやっぱり違うでしょ?


    行ってみたものの着いたら強風だったらちょっと嫌だな~。


    その時は、強風で飛ばす練習すればいいじゃん。


    う~ん。


    どうしよう・・・。


    やっぱ行っときますか・・・。


    練習してれば“何か新しい発見”があるかも。


    葛藤すること、30分が経過・・・。


    PM1時に出発です。(笑)


    MNTに着くのは2:30ぐらいかな。

    111016-04.jpg

    工具箱は持たずに、瞬間とペラだけの最低限で来ました。

    “何かあったら誰かに借りればいいや~作戦”です。(´▽`)

    111016-05.jpg

    アオちゃんのスタント機をヨッシーが飛ばしてると“指トラ”でドッカーンしました。

    取材とばかりに回収軽トラに飛び乗りました。(笑)

    111016-06.jpg

    落ちたのは、この先あたりかな。

    111016-07.jpg

    発見!!

    記念撮影が終わるまで機体に触っちゃいけません。(^^)

    111016-08.jpg

    やっぱり人だかりになりますね~。

    111016-09.jpg

    このお兄様方は、ほんと良いコンビです。

    111016-10.jpg

    ジュンちゃんはと言うと、ずっと落下系の技の練習をしてました。

    おかけで首が痛いです・・・。

    でも、少しだけ“新しい発見”もあったのでやっぱり来て良かった。(´▽`)

    111016-11.jpg
     
    10/21(Fri)

    レモンちゃん

    予定では、明日新しいガソリン機が納品されます。

    何の機体かは明日のお楽しみ。(^^)

    コードネーム レモンちゃん です。ヽ(゚∀゚)ノ

    早く来ないかな~。

    111013-04.jpg




     
    10/22(Sat)

    レモンちゃん到着

    コードネーム レモンちゃん が納品されました。

    111013-01.jpg

    まさしくレモンです。(笑)

    真っ白が欲しかったんですが、オーダーしたらだ~いぶ先になりそうだったので

    BNCさんの所にあった真っ黄色買っちゃいました。

    111013-02.jpg

    近々、アクロブラザーズカラーに全塗装予定です。

    111013-03.jpg




     
    10/23(Sun)

    Idoカッコイイー

    先日、中国で行われた“UAV-GP 2011”フライトショーに

    Idoがゲストパイロットで出ています。

    Great Flight Ido. ヽ(゚∀゚)ノ I miss you. I love you. (≧∇≦)



    こっちは、TELINKのNew Model 3DBUSTER もちろんIdo designです。

    RC TECH BNCで買えます。(^^)

    この前TELしたら在庫僅からしいです。

    欲しい人は急いで~(笑)







     
    10/24(Mon)

    解体作業 ①

    近日中に、複雑骨折中のYAK55M君の修理を開始するので

    今日は解体してます。

    修理するか迷ったんですが、

    何かあっても生き残る機体は長持ちするような気がするので修理する事に。

    何よりこの機体には、すご~い愛着があるので。(^^)

    111014-01.jpg

    キャニのマウントのシリコンなんですが、コレって溶けるんですね。(゚□゚o)

    111014-02.jpg

    無惨にもキャニが凹んでいます・・・。

    冷凍庫作戦で直るかな・・・。

    ここまで凹むと無理っぽいような気が・・・。(-ω-` )

    コンプレッサーで膨らしてみようかな。

    誰か良い方法知ってたら教えて下さい。m(__)m

    それか、格安で直してくれる人いないかな。

    111014-03.jpg

    組み立てるのは大変だけど、解体はあっという間。(笑)

    111014-04.jpg




     
    10/25(Tue)

    解体作業 ②

    今日はサーボのオーバーホールの為、すべてのサーボを取り外しました。

    111016-01.jpg

    エレベーターも外します。

    111016-02.jpg

    受信機も今まで交換せずにずっと使っていたので外しました。

    111016-03.jpg

    翼端の破損状況です。

    111016-12.jpg

    少しだけヒビが入ってます。

    エルロンを外して破損状況のチェックをしたんですが、

    メインの骨格は全然大丈夫でした。

    KRILLの主翼ってホント丈夫に出来ていてビックリします。

    111016-13.jpg




     
    10/26(Wed)

    YAK55M 28% AcroBrothers / Making ①

    ボチボチ製作に取り掛かるので、

    アクロブラザーズカラーの型紙でも作っておきます。

    家に持ってくるとやたらデカイですね。(^^;)

    以前だったら、“何それ?いつまでここに置いておくの?”とか言われたんですが、

    そんな事も今では言われなくなっちゃいました・・・。

    う~ん・・・。(涙)

    111017-01.jpg

    まずは、エレベーターからやります。

    50と150ではこんなに大きさが違うんですね。

    厚さだって50は、ペラペラの薄々です。(笑)

    111017-02.jpg

    50が小さ過ぎるのか・・・150が大き過ぎるのか・・・(笑)

    111017-03.jpg

    計算機で色々と計算して、工作用紙でテンプレートを作りました。

    111017-04.jpg

    これがあれば、マスキングするのが楽チン。

    111017-05.jpg

    表側は、デジカメで写真撮ってイラストレーターでトレースしました。

    111017-07.jpg

    チェッカー模様を作ってます。

    見ればわかるって。(^^;)

    111017-08.jpg

    150の機体も良く見ると・・・なのでそれなりでいいかな。(笑)

    111017-09.jpg

    サイズダウンさせて50のサイズに合わせます。

    なんともアナログなやり方です。

    すべて独学でやってるから仕方ないか。(笑)

    111017-06.jpg




     
    10/27(Thu)

    どこで買えますか?

    コンポジット機(Composite)のエルロン用(Aileron)に使う

    “オフセットヒンジ”(offset hinge)なんですが

    以前どこかのホームページで売っているのを見たんですが

    どこのお店のページか忘れてしまって見つからないんです。(-ω-`)

    確か英語のページだったと思います。

    DEPOTにもBNCにも無いから、きっと日本のお店では売ってなさそう。

    どこで買えるか知っている人いたら教えて頂けませんか?

    もしくは、持ってる人いたら売って下さい。(笑)

    是非、お力を貸してください。m(__)m

    Where can I buy a offset hinge ?

    Please send e-mail to junichi@zaf.att.ne.jp

    Please help.

    111027-14.jpg




     
    10/28(Fri)

    YAK55M 28% AcroBrothers / Making ②

    今度は、主翼の型紙を作ります。

    ・・・と思ったんですが工作用紙じゃ3~4枚になりそうなので

    マスキング用のチェッカー模様のデータだけ作る事に。



    サイズを測って、

    111022-02.jpg

    50用にサイズダウン。

    これで、きっと大丈夫のハズ。

    111022-03.jpg

    続いてラダーも

    111022-04.jpg

    サイズを測って、

    111022-05.jpg

    サイズダウン。(^^)

    111022-06.jpg




     
    10/29(Sat)

    YAK55M 37% AcroBrothers / Repair2 ①

    今日は、150の修理です。

    50の製作と、150の修理で何をどう進めていいのか頭の中がゴチャゴチャ。(笑)

    111023-01.jpg

    タイヤを外して、スパッツの割れてる所は裏からFRP&瞬間で付けます。

    後は、大まかな段差をひたすら“グィーン”と削ります。

    111023-02.jpg

    “グィーングィーン”

    111023-03.jpg

    なかなかゴールが見えてきません。(-ω-`)

    飛ばしに行きたいな・・・。(笑)

    111023-04.jpg




     
    HOME NEXT
     
    Movie

















    Calendar
    09 | 2011/10 | 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    Setting of JETI DS-16
    160516-01.jpg
    Link

    このブログをリンクに追加する

    Banner
    当サイトはリンクフリーですが コメント・メールフォームから 一言頂けると嬉しいです。♪(^^)♪
    Mail Form

    Name(名前):
    E-mail(メール):
    Title(件名):
    Text(本文):

    Counter
    ブロとも申請フォーム
    Search form