AcroBrothers
    JUN
    ジュンちゃん 151022-02.jpg

    STUART
    ユウちゃん 120404-02.jpg
    Dogs
    Marine 151216-02.jpg
    Vanilla 151216-01.jpg
    Brothers Airplane
    KRILL MODEL EXTRA330SC 41%
    Brothers Airplane EXTRA330SC(AcroBrothers jun)
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“125” Brothers Airplane EXTRA300 125 v2
    TELINK EXTRA VAGANZA Brothers Airplane TELINK EXTRA Vaganza AcroBrothers JUN TELINK YAK55-M
    Brothers Airplane TELINK YAK55-M AcroBrothers JUN
    HANGER9 EXTRA300 35%
    Brothers Airplane EXTRA300 120 2
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“78”
    Brothers Airplane EXTRA300 78 YELLOW v2
    TELINK EXTRA VAGANZA
    Brothers Airplane TELINK EXTRA
    New Topics
    Category
    New Comment
    Monthly Archive
     
    01/01(Tue)

    HAPPY NEW YEAR

    HAPPY NEW YEAR 2013!!

    121208-04.jpg

    今年はどんな年になるでしょうか?(^^)

    皆さんにとって良い一年になりますように。

    そして自分にとっても!!!!!

    今年の大半は、オーストラリアに居る事になりそうなので

    語学をほぼ完璧にマスターしないといけませんね。

    出来るかな・・・。




     
    01/05(Sat)

    レーザーマシン

    沢山のステックプレーン。

    130104-01.jpg

    パーツがごちゃごちゃ。

    130104-02.jpg

    レーザーカット職人のアダム氏。

    130104-03.jpg

    1レイヤーでも、ちゃんと裏側にも彫刻するのが今回のこだわり。(^^)

    130104-04.jpg

    順番待ちの胴体達。

    130104-05.jpg

    沢山出来た~。

    別に売る訳じゃないんです。

    130104-06.jpg

    いいね~。(^^)

    130104-07.jpg

    裏側も模様があると、だいぶイメージが違います。

    130104-08.jpg

    1人でちゃんと立ちます。

    130104-09.jpg

    Youtubeに動画をアップしました。
    (日本からのアカウントの場合見れないかもしれません)

    見れない方は、Facebookにもアップしたので

    ジュンちゃんのページから見て下さい。
    (Facebookの登録が無い人は見れません。m(__)m)









     
    01/06(Sun)

    バニマリン

    あ~、バニラやマリンに会いたいな~。

    バニラはドライヤーをされると嫌な顔をします。(笑)

    トリミングは、あゆみちゃんのお兄さんが経営している

    “ルクール”にいつもお願いしています。

    この表情はいかにもバニラっぽい表情です。

    121225-01.jpg

    マリンは、落ち着いていると言うのか

    実は鈍感なのか・・・。(笑)

    121225-02.jpg

    移動用のバックが大好きな2匹です。

    121225-03.jpg

    この写真とってもカワイイ。(´▽`)

    121225-04.jpg

    2月に帰国したら、すぐに借りに行こうっと。(≧∇≦)(´▽`)

    121225-05.jpg
     
    01/07(Mon)

    Aaronのお家へ

    年末の事ですが、FACEBOOKでAaronからメッセージが。

    “何やってるの?もし予定が無いなら泊りに来て

    明日と明後日飛ばしに行こう?という内容。

    断る理由もないので3泊4日で泊りに行く事にしました。(´▽`)

    121230-01.jpg

    iPhoneの地図ナビが使えるのですごく助かります。

    121230-02.jpg

    距離で言うと150キロぐらいのドライブ。

    121230-03.jpg

    教えてもらった住所に着きました。

    たぶんあの家かな???

    121230-04.jpg

    入っていくと、飛行機を発見!!

    121230-05.jpg

    ここがAaron家です。

    121230-06.jpg

    家の裏には、小さい電動機が飛ばせるぐらいの空き地があるんです。

    ちゃんと芝も刈ってあります。

    121230-08.jpg

    せっかくなので、TELINKで30分ぐらい遊びました。

    121230-10.jpg

    作業場は、こんな感じになっています。

    左側から、170cc.120cc.大型グライダー。

    121230-11.jpg

    別の部屋には、Pilotのデカスロン。

    121230-12.jpg

    明日持って行く、EXTRA330SCを充電中。

    121230-13.jpg

    ジュンちゃんは、この部屋に泊ります。

    121230-14.jpg




     
    01/08(Tue)

    121229 Rolf's Airfield

    Aaronと2人で飛行場に向かいます。

    121230-15.jpg

    彼の後を着いて行きます。

    121230-16.jpg

    オーストラリアは、自然が沢山。

    121230-17.jpg

    馬なんかも良く見ます。

    121230-18.jpg

    今日は、どれにしよう・・・。

    121230-19.jpg

    Aaronの機体は、

    スロットルサーボの故障により今日は飛びませんでした。

    121230-20.jpg

    ジュンちゃんは、EXTRAを。

    121230-21.jpg

    Aaronは48インチの電動機を飛ばしていました。

    121230-22.jpg

    今日の飛行場は、すぐ近くに住んでいる“Rolfさんのプライベート飛行場”

    121230-23.jpg

    若干木がありますが、なかなかの飛行場です。

    121230-24.jpg

    後ろに見えるのは湖かな。

    121230-25.jpg

    ガソリン機を3フライト。電動機を3フライトで終了。(^^)

    121230-26.jpg




     
    01/09(Wed)

    製作のお手伝い

    飛行場から帰ってきてからは

    彼のお父さんのデカスロンの製作の手伝い。

    121230-27.jpg

    ジュンちゃんは、尾輪とスパッツの取り付け。

    121230-28.jpg

    Aaronは、タンク周りの製作。

    121230-29.jpg

    Aaronパパは、カウリングの整流板を作ってます。

    121230-30.jpg

    配線周りもジュンちゃんが担当。

    121230-31.jpg

    気合入れてまとめました。ヽ(゚∀゚)ノ

    121230-32.jpg




     
    01/10(Thu)

    121230 GMAC

    今日は別の飛行場へ向かってます。

    121231-01.jpg

    スポーツドリンクとコーラのスラーピーを買いました。

    121231-02.jpg

    柵の向こうが飛行場らしいです。

    121231-03.jpg

    今日の飛行場も周りに若干木があります。

    121231-04.jpg

    今日のビックリドッキリメカは、EXTRA300です。

    121231-05.jpg

    Aaronは、昨日サーボ交換したEXTRA330SC。

    121231-06.jpg

    彼は、Aaronの友達のRayです。

    121231-07.jpg

    今日は無事に飛んでご機嫌のAaron。

    121231-08.jpg

    機体は、Composite ARF製です。

    “コンポジットエーアルエフ”じゃなくて

    こっちでは、“コンパース”ってみんな呼んでます。

    121231-09.jpg

    ジュンちゃんは、4フライト。

    121231-15.jpg

    最後は集合写真。(^^)

    121231-10.jpg

    牛の群れが沢山近くに来ました。

    121231-11.jpg

    帰りはサファリパーク状態でした。

    121231-12.jpg

    帰りは、Aaronの家の近くのマーケットに

    ジュンちゃんの大大大好きな“ドクターペッパー”が

    売っているというので買いに。

    121231-13.jpg

    オーストラリアでは、“超珍しいんです”

    24本購入。大事に飲みます。(笑)

    121231-14.jpg
     
    01/11(Fri)

    さて、作れるか・・・

    先日届いた“ARROW V6”を少しづつ作ります。

    121221-07.jpg

    サーボとか瞬間とか細かな物は

    全て日本から持って来ました。

    クッキングシートも100均で買って来ました。(笑)

    121221-08.jpg

    とりあえず切ってみました。

    インドア機は、知識が乏しいので何からやっていいのやら・・・。

    121221-09.jpg

    カーボンスパーを主翼に貼って

    121221-10.jpg

    エルロンとエレベーターを付けて今日の作業終了。

    説明書も無いし、サーボのマウント位置の印も何もない。

    さては、“超上級者向きのキット”だなこれは・・・。(゚□゚o)

    最近のインドア機は、補強方法なども凝った作りになっているので

    ちょっと、インターネットで情報を集めます。_〆(・ω・)ツクレルカナ

    121221-11.jpg




     
    01/12(Sat)

    宿敵モジー

    オーストラリアは、夏なので蚊がいるんです。(涙)

    刺されると、2週間ぐらいすごく痒くなります。

    こっちで買った塗り薬や日本から持って来た虫刺されを塗っても

    効果はイマイチ・・・。

    121226-10.jpg

    最近も違う薬を買ったんですが、これも微妙。

    日本でもこっちでも刺されやすい体質だから最悪です。

    とにかく刺されないように

    夕方外出する時は虫除けスプレーをしたりして気をつけてます。

    121226-11.jpg

    寝る前も、必ず部屋に“ヤツ”が居ないか

    しっかり確認して寝るようにしています。

    発見したら必ず“電気ビリビリラケット”で撃退しています。

    121226-12.jpg




     
    01/13(Sun)

    手軽な

    みんな出掛けてて誰も居ない日は自分でご飯を作ります。

    121226-01.jpg

    トースト焼いて

    121226-02.jpg

    おっと

    食べ物の匂いを嗅ぎつけて

    ワンコが集まってきました。

    121226-04.jpg

    ロキシーがずっと見てます。(^^;)

    121226-03.jpg

    焼きあがったら、ケチャップとチーズを乗せて

    121226-05.jpg

    レンジの中へ。

    121226-06.jpg

    タバスコをかけて“ピザトースト風トースト”の完成。

    超簡単な物ですが最近ハマッてます。

    121226-07.jpg




     
    01/14(Mon)

    130113 Rolf's Airfield

    2013年初の飛行場に来ました。(^^)

    日本の皆様に比べたら若干スロースタートです。

    130113-01.jpg

    抜群の天気です。

    って言うか暑すぎ・・・。

    きっと38℃ぐらいはあるんじゃないでしょうか。

    130113-02.jpg

    飛ばす時以外は、日陰に非難。(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

    今日のビックリドッキリメカは、HANGER9 EXTRAです。

    130113-03.jpg

    これは、Rayの飛行機。

    130113-04.jpg

    飛ばした後、なかなかエンジンが冷えないので

    こっちもスタンバイ。

    このジャジャ馬をねじ伏せた時の快感はたまりません。(笑)

    よし、この子は“ジャジャ馬くん”ってネーミングします。(^^)

    130113-05.jpg

    こちらは、AaronとDimitri。

    最後に少し飛ばさしてもらいました。_〆(・ω・)ナルホドネ

    130113-06.jpg

    他のメンバーは、左からAllan,Rolf,Peter,Geolge,Brian。

    書いておかないと忘れちゃう。(^^;)

    それと左側にいるワンコはリリー。(^^)

    130113-07.jpg

    帰り道ふとメーターを見ると20万キロ超えてました。

    20万キロピッタシで写真撮ろうと思ってたのに。

    外気40.5℃ってやばくないですか?

    多少誤差はあるとしても、やっぱ38℃ぐらいはあったな。

    肩がヒリヒリです。(^^;)

    130113-09.jpg

    帰りは、Salt&Vineger味のポテチ食べながら帰ります。

    ちなみにすっぱムーチョの150%ぐらいすっぱいです。(^^)

    先日、自己体重ベストを更新したジュンちゃんでした。

    でも、まだまだ野田のアンパンマンには敵わないな。(笑)

    130113-10.jpg




     
    01/15(Tue)

    MooMoo

    ベランダに一匹ワンコが・・・。

    130111-01.jpg

    アダムが去年飼い始めた“MooMoo”です。

    130111-02.jpg

    なにやらご機嫌な様子。(^^)

    130111-03.jpg

    呼ぶとすぐ来て、とってもカワイイです。

    130111-04.jpg

    しばらく遊んだら、また定位置に戻って行きました。

    やっぱり顔はこっち向きなのね。(^^)

    130111-05.jpg




     
    01/16(Wed)

    HONDA S2000

    今は無き、ジュンちゃんの“HONDA S2000”

    所有していたのは、1年半ぐらいで走った距離は約2500キロ。

    この頃は、ラジコン飛行機に熱中し始めた頃で

    ほぼ毎週末飛行場に行っていたので

    ほとんど乗る事はありませんでした。

    130112-01.jpg

    乗る時は、いつでもオープンにして街中を爽快に走っていましたが

    あゆみちゃんが

    春は、花粉がつらい・・・

    冬は寒い・・・

    スピードを出すと怖い・・・と

    大不評の車でした。(笑)

    ちなみに約50キロオーバーで

    罰金8万円ぐらい払い、免停になったのもこの車でした。(^^;)




     
    01/17(Thu)

    重心設定

    この前飛ばした時にちょっと重心が後ろなのが気になったので

    モーターボックスにバッテリー1個分の250gの鉛を付けました。

    eisyuさんの言ってた通りだ。(^^)

    130116-01.jpg

    強い日差しでフィルムもシワシワなので伸ばしました。

    土日は、Aaronの家に泊って一緒に飛ばしてきま~す。(^^)

    130116-02.jpg




     
    01/18(Fri)

    リアルっぽく

    こっちに来て約1ヶ月が経過。

    今回の渡豪は、ラジコンより英語のスキルに比重を置いてます。

    そのためここ1ヶ月で飛行場に行ったのは4回。

    でもでも、ラジコンスキルも向上させたいので

    今日はシュミレーターもやろうかなと。(^^)

    130114-01.jpg

    今まで使っていたセッティングに改良を加え

    更に良い感じの挙動に近づきました。(´▽`)

    練習するぞー!!(^^)

    130114-02.jpg




     
    01/19(Sat)

    タコス屋さん

    天気も良いので今日は靴を洗いま~す。

    ゴシゴシタワシは日本から持参しました。(笑)

    130111-06.jpg

    干してる間に・・・

    130111-07.jpg

    アダムとランチを買いに行きます。

    130111-08.jpg

    こんな所や

    130111-09.jpg

    こんな所を通って着いたのはメキシカンショップ。

    130111-10.jpg

    タコスやブリトーなど

    ジュンちゃんの大好きなメニューが沢山。

    130111-11.jpg

    中身の具材も自分で色々と選べてグッドです。

    もうカロリーは気にしてません。(笑)

    130111-12.jpg




     
    01/20(Sun)

    ガソリンスタンド

    オーストラリアでは良くある

    周りは晴れてるのに現在地はドシャ降り状態です。

    130120-20.jpg

    フライトに備えて車ガソリンを入れます。

    一番下がジュンちゃんが入れるディーゼルです。

    なぜレギュラーより圧倒的に高い???

    130120-21.jpg

    満タン入れたら100ドル超えちゃったよ。(^^;)

    130120-22.jpg

    タイヤのエア圧もチェック。

    130120-23.jpg

    機械にエア圧セットしてバルブにつなぐとエアが入り

    終わるとアラームがなります。(^^)

    130120-24.jpg




     
    01/21(Mon)

    130119 Rolf' Airfield

    Adamの家から180kmのRolf's Airfield来ました。

    日帰りではちょと遠いですが

    夜はAaronの家に泊るのでまいっか。

    130120-13.jpg

    Aaronは、エンジンが不調でカウリングを

    何度も付けたり外したり苦戦してました。

    130120-01.jpg

    Aaronの胴体の中央は何故か繋いであります。

    130120-02.jpg

    買った時からなぜかこうなってたそうです。

    もちろん新品ですよ。(^^;)シンジラレナーイ

    130120-03.jpg

    ジュンちゃんは、いつもの2機。

    130120-04.jpg

    重心を改良してきたんですが

    まだテールヘビーのために、さらに230gの追加。

    これでトータル480gになっちゃいました。(涙)

    あと、150g追加すればベストなんですが。

    う~ん・・・。(-ェ-)

    タンクを前に移動する方法もあるんですが

    バッテリーの移動だったり

    ウィングボルトの付け外しが困難になるのでちょっと保留。

    130120-05.jpg

    MicaelのYAK54(100cc)

    130120-06.jpg

    足元にはこんなアリがウヨウヨいますので

    ここではちょっと裸足にはなれません。

    噛まれたら痛そう。(>ェ<)

    130120-07.jpg

    折れやすいとは聞いていましたが

    尾輪が折れちゃいました。

    130120-08.jpg

    早目に切り上げて2時過ぎにAaronの家に到着。

    130120-09.jpg

    今日は豪華なディナーらしいです。

    130120-12.jpg

    じゃじゃーん。

    中身はローストポークです。(^^)

    130120-11.jpg




     
    01/22(Tue)

    Australia IMACに挑戦

    2月2~3日でIMACの大会があるから一緒に出るぞ!!と

    Aaronに誘われました。

    もっと早く言ってくれたらいいのに・・・。(^^;)

    明日と土日練習すれば何とかなるかな。

    ジュンちゃんは、Intermediateにエントリー。

    2日間で、Known 3R, Unknown 1R, 合計4R

    しかも、1Rで2フライト(2パターン)するらしいです。

    なぜ1Rで2パターン???

    ただ1つ心配な事が・・・

    助手のAaronのコールが全て英語なんです。

    英語でコールされると逆に迷いそう。(^^;)

    だからと言って助手無しでやって

    記憶が飛んじゃったら終わりだし・・・(-ェ-)ムムム

    ローマ字で“migiyonbunnosan”とか書いちゃう?(笑)





     
    01/23(Wed)

    130120 Rolf's Airfield

    飛行場に到着。

    手前が滑走路ですが、馬がすぐ近くにいます。(笑)

    130120-14.jpg

    日本も日曜日は風が強かったみたいですが

    オーストラリアも強かったです。

    130120-15.jpg

    尾輪が無いまま飛ばしてます。(^^;)

    今度の大会のパターンも少し練習しました。

    130120-16.jpg

    RolfさんのYAK54(30cc)

    130120-17.jpg

    Aaronも以前持っていたらしいですが

    2フライト目のスナップで片翼無くなったそうです。

    130120-18.jpg

    いくら家が近いからって

    こんな方法で運ぶのは初めて見ました。(笑)

    130120-19.jpg
     
    01/24(Thu)

    シワシワ

    強い日差しのせいで油断していると

    すぐにフィルムにシワが発生します。

    今日は主翼とエレベーターのシワ伸ばしをしました。

    コンポジットが楽チンでいいな~。(^^;)

    明日は新しい飛行場のクラブに入会しに行ってきます。

    飛ばす前に騒音チェックとかするらしいです。

    多分そこの飛行場がホームグラウンドになるかと思います。(^^)

    これで少しは飛行場に行く回数も増えるかな。





     
    01/25(Fri)

    130124 Hinterland

    今日は、車で40分のHinterland飛行場へ

    入会手続きをしに行ってきます。

    最初の頃は、アダムが付き添いで着てくれていたんですが

    最近は、1人で飛行場に行きます。

    おっと、天気は微妙・・・。

    130124-06.jpg

    途中からドシャ降り・・・・。(^^;)

    130124-07.jpg

    飛行場に着くと、雨も弱まり天候も回復。

    130124-08.jpg

    入会書類に記入し、スタンバイ。

    130124-09.jpg

    地上での騒音チェック。

    アダムが“心配ないよ”なんて言ってたんですが

    いざ測ってみると騒音オーバー。(^^;)チューンドハマワルナ

    スロットルをMAX65%にしてなんとかクリア。

    130124-10.jpg

    飛ばす前に、これらを必ず記入。

    130124-11.jpg

    誰が何時から何時までを

    飛ばしたかをフライト毎に記入するんです。

    騒音の苦情があった時に誰が飛ばしていたかを判断するらしいです。

    なんか嫌だな・・・・。(笑)

    130124-12.jpg

    こっちの飛行場としては小さい飛行場です。

    130124-13.jpg

    右側にはすぐ家があるので

    右側の空域はいっさい飛行禁止になってます。

    ジュンちゃんは、飛行チェックも無事にパス。

    騒音も“あなたの飛ばし方なら大丈夫”という事で

    スロットルも100%でOKをもらいました。

    130124-14.jpg

    この人はBarryって人で

    130124-15.jpg

    こっちはGavanの飛行機。

    130124-16.jpg

    この飛行機はDaveの。

    他には、HowardとMark。

    書いておかないと絶対忘れます。_〆(・ω・)

    130124-17.jpg

    3フライトして、1時過ぎに切り上げました。

    あ~、知らない外国人の中に混じって

    飛ばすのはちょっと疲れました。

    130124-18.jpg




     
    01/26(Sat)

    カニカニ

    昨日仕掛けておいた“カニトラップ”の回収に行きます。

    130124-01.jpg

    ボートに乗って15分。

    130124-02.jpg

    左前方の木の枝の下辺りに仕掛けました。

    130124-03.jpg

    カニ3匹と小魚をゲット。

    130124-04.jpg

    1匹のカニは、この辺ではなかなかのサイズらしく

    アダムも大満足でした。(^^)

    130124-05.jpg




     
    01/27(Sun)

    フリーもあるらしい・・・

    2月のMACの大会はどうやらフリースタイルもあるらしいです。

    どうせなら出てみちゃおうかな。(^^)


    ただ今回の大会は、

    ちょっとルールが違っていて2ミニッツフリー。

    4ミニッツじゃないんです。

    しかも使える曲も1曲のみで

    切ったり繋げたりの編集はダメなんだって。(^^;)

    参加者の敷居を下げる為に、今大会はこうなったようです。


    一応2分用に作ってみました。

    といってもスタート合図付けて

    2分ちょいの所でフェードアウトさせただけですが。


    今回は、“JENNIFER LOPEZ”の“Papi”でいきます。(´▽`)

    フリースタイルとなるとスモークが欲しいな・・・。

    どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(-ェ-)ムムム

    130122-02.jpg




     
    01/28(Mon)

    買って来ちゃったよ~

    悩んでも仕方ないので

    DA Australiaでスモークに必要な物を買ってきました。

    結局付けるんかい!!(笑)

    全部で60$ジャスト。

    ちゃっちゃっと終わらせます。

    作業に見積もった時間は

    タンク製作1時間

    マニホールドのニップル取り付け1時間

    タンク取り付け1時間

    その他諸々1時間 の合計4時間。

    4時間あれば十分でしょ。(^^)

    130125-01.jpg

    今回は、エア抜きにスリット入れてみました。

    130125-02.jpg

    今までで一番の出来です。(^^)

    130125-03.jpg

    さて、どこに積もう・・・。

    パターン飛行で、もう少し前重心にしたいので

    ガソリンタンクを前にしてスモークを後ろに積む事に。

    130125-07.jpg

    組み立ててから1年経ったので

    ガソリンタンクの中もちゃんとチェックしました。

    壊せない大事な大事な機体なので。(^^)モンダイナーシ

    130125-04.jpg

    ニップル取り付けも完了。

    130125-05.jpg

    スモークタンクの台はアダムに作ってもらいました。

    レーザーカッターはすごいっす。(^^)

    130125-06.jpg

    スモークシステム搭載完了です。

    スモークポンプ稼動チェックも完了!!

    ウィングボルトを回す時は、タンクを外せるようにしました。

    かかった時間は、なんと9時間30分。

    配線とか超キレイにまとめてたらこんな時間に。(笑)

    飛びより見た目が大事です!!ヽ(゚∀゚)ノ

    130125-08.jpg




     
    01/29(Tue)

    土日は雨・・・

    土日は、Aaronと一緒に練習する予定でしたが

    金曜日~月曜日までの4日間は台風が来たかのような

    大雨、超強風でずっと家にいました。

    かなりの豪雨で冠水により道路が通行禁止になったり

    ニュースでも大きく取り上げられてました。

    せっかく付けたスモークのテストもしたかったんですが残念です。

    大会前の貴重な2日間が雨に流されてしまいました。

    飛行場は大丈夫かな?(^^;)

    130127-01.jpg




     
    01/30(Wed)

    連日豪雨の影響

    この写真は、先日撮ったいつもの家の前の風景ですが

    111225-09.jpg

    豪雨明けの火曜日はこんなに水位が上がっています。(^^;)

    130129-01.jpg

    アダムの家に来た事がある人なら分かると

    思いますがかなりきてます。

    130129-02.jpg

    このまえ行ったばかりのHinterland飛行場も。

    柵の奥が滑走路です。(^^;)

    130129-03.jpg

    サンシェードもかなりのダメージを受けています。(-ェ-)

    130129-04.jpg




     
    01/31(Thu)

    ASAA入会

    週末の大会に出る為にASAAに入会しました。

    ASAAは、Australian Scale Aerobatics Associations の略です。

    年会費50ドル。

    これで、参加資格ゲットです。(^^)

    大会エントリーフィーは、2日間で50ドルです。

    元とるぞー。(^^)

    130128-01.jpg




     
    HOME
     
    Movie

















    Calendar
    12 | 2013/01 | 02
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Setting of JETI DS-16
    160516-01.jpg
    Link

    このブログをリンクに追加する

    Banner
    当サイトはリンクフリーですが コメント・メールフォームから 一言頂けると嬉しいです。♪(^^)♪
    Mail Form

    Name(名前):
    E-mail(メール):
    Title(件名):
    Text(本文):

    Counter
    ブロとも申請フォーム
    Search form