02/05(Thu)
原因は?
この前、エンストで“ガッチャン”しちゃった
78インチの原因追求。

イグニッションは、ちゃんと電源入ってますね。
配線揺らしたり、叩いたりしても大丈夫。
もちろんエンスト時もバッテリー残量も問題無かったし。
う~ん・・・。

プラグは、ほんの少しだけ“濃い目”かな。
でも、基準値より10分近く絞ってるしな~。
ちゃんとスパークも確認。
う~ん・・・。

キャブレターのチェック開始。

原因不明なので、キャブに致命的なゴミでも詰まってれば
それはそれで原因解決って事で良いんですが

残念ながら“ゴミ詰まり説”はシロでした。
う~ん・・・。

全バラして、掃除しておきました。
う~ん・・・。

タンクと燃料ラインも人工機械で圧チェックしましたが
タンク周りは、問題無さそう。
もう少しニードル絞って良いって事かな?
う~ん・・・。

78インチの原因追求。

イグニッションは、ちゃんと電源入ってますね。
配線揺らしたり、叩いたりしても大丈夫。
もちろんエンスト時もバッテリー残量も問題無かったし。
う~ん・・・。

プラグは、ほんの少しだけ“濃い目”かな。
でも、基準値より10分近く絞ってるしな~。
ちゃんとスパークも確認。
う~ん・・・。

キャブレターのチェック開始。

原因不明なので、キャブに致命的なゴミでも詰まってれば
それはそれで原因解決って事で良いんですが

残念ながら“ゴミ詰まり説”はシロでした。
う~ん・・・。

全バラして、掃除しておきました。
う~ん・・・。

タンクと燃料ラインも人工機械で圧チェックしましたが
タンク周りは、問題無さそう。
もう少しニードル絞って良いって事かな?
う~ん・・・。

スポンサーサイト