AcroBrothers
    JUN
    ジュンちゃん 151022-02.jpg

    STUART
    ユウちゃん 120404-02.jpg
    Dogs
    Marine 151216-02.jpg
    Vanilla 151216-01.jpg
    Brothers Airplane
    KRILL MODEL EXTRA330SC 41%
    Brothers Airplane EXTRA330SC(AcroBrothers jun)
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“125” Brothers Airplane EXTRA300 125 v2
    TELINK EXTRA VAGANZA Brothers Airplane TELINK EXTRA Vaganza AcroBrothers JUN TELINK YAK55-M
    Brothers Airplane TELINK YAK55-M AcroBrothers JUN
    HANGER9 EXTRA300 35%
    Brothers Airplane EXTRA300 120 2
    EXTREME FLIGHT EXTRA300“78”
    Brothers Airplane EXTRA300 78 YELLOW v2
    TELINK EXTRA VAGANZA
    Brothers Airplane TELINK EXTRA
    New Topics
    Category
    New Comment
    Monthly Archive
     
    12/05(Fri)

    あまりにも複雑な・・・

    今日は、フリースタイルで起きた

    もう1つのアナザーストーリーを。

    1日目は、不運な音響トラブルで2位スタートだった訳ですが

    フリースタイルは、2Rの合計で順位が決定されます。

    1R終了時点での得点

    1位マット 1000点

    2位ジュンちゃん 946点

    3位アーロン 892点

    141204-03.jpg

    競技前には、“デットラインを越えたり、地面にタッチしたら

    ポイントは、0 になるから注意して”と改めてルールの確認が行われます。


    優勝を狙うには、マットに55点以上の差をつけないといけません。

    2日目にフリースタイルは、マット、僕、アーロンの順番でしたが

    競技が始まると

    何故か僕が1番手・・・“えっ何で?順番ってかなり大事なんだけど・・・”


    2番目は、アーロンのフリースタイル。

    アーロンは、最後にラダーのワイヤーが外れるものの

    何とかまとめてフライト終了。


    最後は、マットのフリースタイル。

    マットが僕の所に来て、“ジュン、助手やってくれるかな?”

    と言うので、もちろん引き受けました。


    マットのフリースタイルも気合入っていましたが

    後半事件が起きました・・・

    サイドスリップで、一瞬ラダーが地面にタッチしました。

    僕は、マットの助手を真後ろでやっていたので、地面にタッチした音も聞こえました。

    ただ、本当に微妙なタッチの為、後方にいるジャッジの人達はザワザワ・・・。

    フライトが終わるとマットが“ギリギリだったな・・・。”的な事を言っていました。


    僕が、機体を回収して戻るとジャッジの人達から“ジュン、一番近くで見ていたから

    地面にタッチしたか分かるだろ?で、どうだった地面にタッチした?”と聞かれました。


    その場で、僕が“タッチした”と言えば、

    彼は失格に・・・、そして優勝は僕に・・・。

    週末を通して、彼との交流も深まっていたので

    僕は“タッチした”とは言えず

    “僕はジャッジじゃないから何とも言えない・・・”と言いました。


    競技終了後に、パドックのマットの所に

    地面にタッチしている証拠写真が見つかったぞって他の人が言い来たら

    マットも“ああ、タッチしちゃってたか・・・”と

    地面にタッチしていた事を認めていました。


    しかし、競技は終了していた後の出来事なので

    彼の2Rのポイントは有効となり彼が優勝となりました。


    あの状況では、言えないよな・・・・。(-ェ-)


    数日間何とも言えない気持ちでしたが

    昨日フェイスブックに、この写真がアップされていました。

    僕の2Rのフリースタイル写真。

    141204-01.jpg

    助手のマットが、手を叩いて盛り上げてくれている・・・。

    これを見たら、少し気持ちが楽になりました。

    今回は、不運だったけど、友情を優先して良かったんだなと。(^^)

    気持ちを切り替えて頑張ります!!

    141204-02.jpg

    って思ってたら・・・フェイスブックにこんな写真が・・・。

    これが“例の証拠写真か・・・”

    見たら悔しくなってきた~。!!(*´ノД`)

    でも、気持ち切り替えて頑張ります!!(*´ノД`)

    こんな時は、フテ寝しかないぞ!!

    141205-01.jpg




     

    Comment


     (管理者にだけ表示を許可)
     

    No Title

    JUNちゃんの判断で良かったと思います。
    見たままを話してたら、今以上にモヤモヤ気分?
    かなぁ〜‼︎!

     

    Re: No Title

    コメントありがとうございます。
    確かにその可能性もありますよね!!(^^)

     
     
    PREV HOME NEXT
     
    Movie

















    Calendar
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    Setting of JETI DS-16
    160516-01.jpg
    Link

    このブログをリンクに追加する

    Banner
    当サイトはリンクフリーですが コメント・メールフォームから 一言頂けると嬉しいです。♪(^^)♪
    Mail Form

    Name(名前):
    E-mail(メール):
    Title(件名):
    Text(本文):

    Counter
    ブロとも申請フォーム
    Search form