08/23(Sun)
EUROPEAN XTREME CHAMPION SHIP 2015 ⑧
大会2日目。
快晴で良いコンディションです。

ジャッジは、10人。

午前中に行なわれた、3R目は少しミスって9位。
ここまでは、8位、6位、9位。
ミスしなければファイナルにも進めそうです。

続いては、実機のデモ飛行。

チェコ製のZlinです。

お昼休みは、フォトセッション。

機体が滑走路に集まります。

その数、50機!!










午後に行なわれたセミファイナル1R目は
こっちに来てからのベストフライトが出来て
5~9位辺りを期待しましたが
なぜか順位は、17位・・・。

いきなりアウェイな得点を感じました。
この得点には、本当に納得が出来ませんでしたしガッカリ。
他の選手からも“何か大きなミスをしたのか?”って聞かれるほど。
ファイナルへは、セミファイナル2Rの合計で決まる為
この時点で、ファイナルへの進出はかなり厳しくなりました。
快晴で良いコンディションです。

ジャッジは、10人。

午前中に行なわれた、3R目は少しミスって9位。
ここまでは、8位、6位、9位。
ミスしなければファイナルにも進めそうです。

続いては、実機のデモ飛行。

チェコ製のZlinです。

お昼休みは、フォトセッション。

機体が滑走路に集まります。

その数、50機!!










午後に行なわれたセミファイナル1R目は
こっちに来てからのベストフライトが出来て
5~9位辺りを期待しましたが
なぜか順位は、17位・・・。

いきなりアウェイな得点を感じました。
この得点には、本当に納得が出来ませんでしたしガッカリ。
他の選手からも“何か大きなミスをしたのか?”って聞かれるほど。
ファイナルへは、セミファイナル2Rの合計で決まる為
この時点で、ファイナルへの進出はかなり厳しくなりました。
スポンサーサイト
- Category : EUROPEAN XTREME CHAMPION SHIP 2015
- Comment(0)
- Trackback(0)
Trackback
URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)